日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20060826210501.jpg



暑さもあとわずかですね。
もう少しすると食欲の秋です。
秋刀魚に松茸にサツマイモに桃。
柿にクリ。どれもこれも楽しみですね^^
我が家も今夜は秋刀魚でした。
後、もう少し残暑をしのいで行きましょう。



少しでも涼を感じていただけたら嬉しいです。
クリックしてもらえるともっと嬉しいです^^

↓↓↓↓↓      
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。
                 よろしければ猫ちゃんバナー捜してみて下さいね。
←育児部門その他ランキングにも参加しています。
             

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
<< 結婚前は・・・(4コマ漫画) // HOME // 日めくりカレンダー(4コマ漫画) >>
ただいま、です!!
そうですよね、もう夏休みもあとわずかだし...
食欲の秋、楽しみなような恐ろしいような(笑)
四季それぞれを楽しめる、日本っていいですよねぇ!
ぽちっ
【2006/08/26 Sat】 URL // ともすけ #FMbcT0h. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫ともすけさん
そうそう♪
夏休みも残りわずかですね^^
食欲の秋・・・・・。
確かに恐ろしいですね><
でも、ほんと四季って素晴らしい^^
いつも応援ありがとうございます^^
【2006/08/27 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
すごい!!!
素敵、素敵~!!

金魚ちゃん☆
迫力もありだし、涼しさもあり!

もう少しで秋ですねーーー。
風も心なしか冷たく感じますね。
日も落ちるのが早くなった。
夏好きな私としては、少し寂しい感じもするけれど。

私は豊水なしが食べたいなぁ~
【2006/08/27 Sun】 URL // あき #- [ 編集 ]
涼しそう~!
こんにちは。
何をするでもなく、ただ家で涼んでいるだけなのに、やっぱり夏は疲れます。
金魚ちゃんの絵をみて 涼しくなりましたあ!
【2006/08/27 Sun】 URL // すずりん #hui4Rc5M [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫あきさん
確かに夏って嫌だけど、花形ですよね^^
でも、私は秋が一番好きです。
なんてたって花粉症も気にせず過ごせるじゃないですか^^
私も豊水なし食べたいです。

≫すずりんさん
涼しくなって頂いて嬉しいです。
後、ちょっとですね^^
【2006/08/28 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/91-48814f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //