日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20060819022736.jpg


こちらがライチが折った鶴でーす。
↓↓↓↓↓

20060819233920.jpg
スポンサーサイト
<< 金魚(絵手紙021) // HOME // タイヨウのうた原作本 >>
おぉ!!
カレンダーで作ったとはいえ、色鮮やかで普通の色紙よりいい感じじゃないですか??
ライチちゃんうまいですね~☆
カレンダーは、買ったのはいいけど一枚もめくらないで一年過ぎたことがありますw
【2006/08/25 Fri】 URL // しゅんぺ~ #- [ 編集 ]
なんかいいですね~。
郵便やさんごっことか楽しそう。
日めくりカレンダー欲しくなってきました。
ところで今何月何日ですか?
【2006/08/25 Fri】 URL // hiro #8gfOIHpU [ 編集 ]
はやくゆうびんやさんやろうよ。
ライチくん、かわいい~~!
メッセージ付!(笑)

日めくりカレンダーもこんなに活用してもらえれば、たとえめくられなかったとしても・・・!良いのかもしれないわよ・・・っ(笑)

ライチくん、器用ですね!
鶴、とってもきれいに折れてるーー!
ブログのために一生懸命作ってくれたのも、上手~!
いい感じです。
こんな風に活用できるのっていいですねっ!

役立ってんじゃん!!!(笑)
【2006/08/25 Fri】 URL // あき #- [ 編集 ]
上手にライチくん作りましたね。
しかし、日めくりカレンダーが、
ミシン目に沿って切れないと悔しいですね。
しかも上手く切れないのが蓄積されると・・・
いつまでも永遠に上手く切れないんですよね。ww
ちなみに俺の部屋に飾られたカレンダーは、
まだ2005年1月ですが・・・e-330
【2006/08/25 Fri】 URL // やっち #AkT6zNNU [ 編集 ]
日めくりカレンダーって、ホント忘れられる存在になりがちですよね。
我が家でも、数日おきに数枚めくって
同じように折り紙したりお絵かきしたりしてますよ☆
それにしても、ライチくん器用に作れていますよね~。ホント上手♪
【2006/08/26 Sat】 URL // nattsu #- [ 編集 ]
そうそう日めくりって忘れますよね…^^
ウチはよく見るカレンダー以外前の月だったりしてます。
その月が終わるとメモとして再利用!?してます。
(…っていうかカレンダーとして使ってないじゃん^^;ゞ)

毎度ライチくんには感心しますわぁ。上手~v-424
【2006/08/26 Sat】 URL // せんchan #JT6bR4RM [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫しゅんぺ~さん
そうなんです。
これはこれでいいなあと思いました。

≫hiroさん
日めくられてはないですが・・・・。
今日は8月26日ですよ^^

≫あきさん
そうなんです。
子供的にはとても役立っているのです^^
なんだか自分のことがブログに載るのが
嬉しいらしいです。

≫やっちさん
私が上手く切れなかったら、
ライチに「ビリビリとミシン目に沿って
破るのではなく、下に引っ張れと怒られました。」
そしたらきれいに抜けてきれいに取れました。
子供に教えられる私っていったい・・・・。

≫nattsuさん
やっぱりどこのうちも一緒なのですね^^
嬉しいです。
お絵かきもナイスですよね。

≫せんchanさん
ほんと忘れられた存在です。
メモとしてもOKです。
私も使ってます。
日めくりカレンダーある意味役立ちますね^^


【2006/08/26 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/87-23362048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //