日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20060815003148.jpg



原作者は石田衣良さんです。

代表作は「池袋ウエストゲートパーク」かな。



主題歌は藤井フミヤさんが歌う

「下北以上 原宿未満」

すごくいい歌♪



あきらめることはたやすいことである

でも、続けたものだけに見える世界がある

と、このセリフは続いている・・・・・。



上戸彩ちゃん

ってこれまで、そんなに気になる存在では
なかったのですが、下北サンデーズを見て


すごくいいじゃん

って思うようになりました。

とにかく
「未熟~」のセリフを言うときがかわいいのです。


私もこのドラマは、友達に勧められて三回目からみたのですが、
すっかりはまってしまいました・・・。

毎回番組の最初に

上戸彩ちゃんがこれまでのあらすじを説明してくれるので

いきなり見ても楽しめますよ^^



番組が気になる方はこちら下北サンデーズ公式サイト


下北サンデーズが気になった方も
そうでもない方も、今見ているあなたも
クリックしてもらえると嬉しいです。

↓↓↓↓↓      
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。
                 よろしければ猫ちゃんバナー捜してみて下さいね。
←育児部門その他ランキングにも参加しています。
             

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:下北サンデーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

<< 裏切り(タイヨウのうた)(4コマ漫画055) // HOME // 朝顔(絵手紙019) >>
名言いいですね!
このドラマまたしても見てないですが
(ごめんなさい。)
名言は心にしみました。

私もマンガ描きつつも
「おもろないなあ、下手やなあ」なんて
迷うことばっかりですが、
よし、バカになって頑張ってみよう!
【2006/08/15 Tue】 URL // なほ #- [ 編集 ]
至言!
まさに名言ですね!

とくに努力とは・・のところがヒットしました☆

ちっちゃいころから、すぐには結果のでないピアノのお稽古を
ちまちまちまちま続けていたので・・(笑)

すぐに結果を出したくて焦るのですが、
コツコツとした努力の大事さを再確認できました♪

ありがとうございます☆
【2006/08/15 Tue】 URL // 天姫 #- [ 編集 ]
はじめまして!!
私のブログにコメントしてくださって、ありがとうございます!

下北サンデーズ気になってたんですが、まだ
1度も見ていません(笑)でも、話では面白そうですね♪
今度見られたら、見ようと思います・・・

またぜひ私のブログに遊びに来てくださいね(^∀^)/


【2006/08/15 Tue】 URL // mizuho #- [ 編集 ]
知ってます!!
第1話を見たんです!
私はおもしろいな~~~って思ったんだけど。
旦那がおもしろくないと言って、ビデオを撮らなくなってしまったから、それ以来見ていない・・・涙
子どもと共に超~早寝な私・・・。
ドラマはすべてビデオ撮り~(笑)

上戸彩ちゃん、大好きです~。
かわいい!!


この、名言はいいですね!
うんうん!

原作者は「池袋ウエストゲートパーク」の石田衣良さんね!
なるほど~。
同じ匂いがしたもの~(笑)
ちょっと独特な雰囲気なんですよね!

また、見たくなっちゃたな~。
ビデオ撮っとこ~っと
【2006/08/15 Tue】 URL // あき #- [ 編集 ]
こんばんは!
コメントありがとうございました☆
私も「未熟~」スキですi-237最終回までやってくれますかね!!?笑
4コマ面白いので他のエントリーも見せてもらいますね☆
【2006/08/15 Tue】 URL // ティルミット #rSjvGEiY [ 編集 ]
はっきり言って自慢ですが、www
1%の確率って信じますか?
小学6年生の時にもらったラブレターの中に、
99%はダメだとわかっていても残りの1%にかけました・・・
なんて書いてあったんですよ。
思わずグラっと来ましたね。v-10
それ以来、1%の確率でも信じるようになりました。
【2006/08/15 Tue】 URL // やっち #AkT6zNNU [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫なほさん
いえいえドラマの事は気にしないで下さいね。
私が勝手に好きなだけですから。
なほさんは才能に恵まれてますよ~
ほんとうらやましいです。
でも、バカになるほどやるってステキですよね^^

≫天姫さん
そういってもらえるとすごくうれしいです♪
ピアノされてるんですね^^
練習とか大変そうですもんね。
ちまちまとかどうかはわかりませんが続けてることがすごい事です。
私なんて一行日記さえ続かない人間なんです。
ブログが続いてるのが奇跡です。
絵を描き続ければいつかはうまくなるかもと思い、
私も頑張って継続していきます。

≫mizuhoさん
ご訪問コメントありがとうございました^^
かなり好みがあるとは思いますが、
見てもらえると嬉しいです^^
私もまたお邪魔させてもらいます。

≫あきさん
そうですよね。
同じ匂いがしますもんね~
わかるわかる(笑)
これはかなり好みがあるので旦那さんの
気持ちもわかります。
でも、会を追うごとに面白くなってますよ♪
よかったらビデオとってもらえると嬉しいです。
私もいつも録画でみてます^^

≫ティルミットさん
こちらこそご訪問コメントありがとうございました^^
そうそう私も歌が藤井フミヤって最初わかんなかったですよ。
いい歌ですよね^^
未熟ほんと可愛いですね^^
他の4コマまで見ていただけてありがとうございます。
私もまた遊びに行きます^^

≫やっちさん
なるほど~めっちゃ自慢ですね。
でも、そんな文章が六年生でかけるなんて
すごい子です^^
私もいつかお借りしようかな。
私も1パーセントを信じよう。

【2006/08/15 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
上戸彩かぁ
高校の頃は少し好きでした。
池袋ウェストゲートパークはちゃんと見たことが無いから見たいんですよねぇ。
ドラマは今シーズン、かろうじて長瀬のドラマをたまに見るくらいです^^;
【2006/08/16 Wed】 URL // しゅんぺ~ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫しゅんぺ~さん
私の上戸彩のイメージはロンブーのあつしが惚れ込んでいるという
イメージしかなかったのですが
ここにきて大好きになりました^^
じつは私も池袋ウェストゲートパークはちゃんとは見たことないんです><
なんとなくイメージで覚えてます。
でも話題になってたので書いてみました。
【2006/08/16 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
これは観ていないですが、上戸彩は好き。
顔が。
口の大きい人が好きなんですよね~。
【2006/08/16 Wed】 URL // ともすけ #FMbcT0h. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫ともすけさん
ほんとかわいいですよね。
上戸彩ちゃん^^
そっか口が大きい人が好きなんですね。
【2006/08/17 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/84-be1156f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //