日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

       三角くじの作り方


三角くじ01
三角くじ
三角くじ02
三角くじ03



しょうもない四コマですみません(^_^;)

記載面保護シールは当初の目的で使わないことが多く、
いつも何かにつかえないかと考えていて、
問題集やクイズの答えが見えてるものを
隠すことくらいしか思いつかなかったのですが、
くじを作ってみたら面白いかもと思い作ってみました(* ´ ▽ ` *)


でも・・・・


うちの子供たち・・・
当たりとかはずれとか楽しめる年齢が過ぎていました(;'∀')



使い道としてはスモモの復習問題集をするのに
数字を書いておいて、引いた数字のページを
やるという風に使っていこうかと思ってます。


まあそうしたら勉強もちょっと楽しくなるといいなあと思います(=∀=)




ぽちっと応援してもらえると励みになります(´∀`*)


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

子育てブログランキングにも参加中
子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト
<< 歯磨き粉との闘い(4コマ漫画) // HOME // 韓流ドラマの感想2(4コマ漫画) >>
なーるほど
こういう使い方がありましたか

葉書や封書の自分の住所氏名の上に貼るくらいしか使い途(みち)がなくて結構貯まってしまってるんです

こういうのが広く知られてイベントなどでクジを作るから集めてますよという声があれば提供するのだが...

[594]
【2017/03/14 Tue】 URL // 伍玖肆 #MVQTBSLA [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^-^)
≫伍玖肆
伍玖肆さんになるほど思っていただけてとてもうれしいです^^
そうそう捨てるのももったいないし貯まりますよね。
うちだけでなくてよかったです。
でも、くじではありますが家庭で楽しむくらいで、
イベントなどで使うのはちょっと不安です(^_^;)
【2017/03/14 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/832-82502dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //