日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20060802150650.jpg


沢尻エリカちゃん



ほんと可愛いです^^

顔がちっちゃくてお人形さんみたいですね。


演技もすごくて

第3話の
病院でのラストシーン





本気で、死にたくないとおもった。


これ以上好きになったら・・・・・・。



あたしどんどん弱くなる




ずっと生きたいって思っちゃうよ。




かなわない夢みちゃうから・・・・・・・。




あの日私ははじめて自分の運命と本当に

向き合い始めたのかもしれないね

向き合いはじめてそして逃げた後・・・・・・。

歌からもそしてあなたからも・・・・・。




これが現実なのか演技なのかわからなくなるくらい
感情の入ったいい演技でした。



やっぱ女優さんですよね。





ドラマの中ではXPと闘いながらも歌手志望の女の子です。
「stay with me」という歌を歌ってます。
これから、ドラマの中でもう一曲できるそうで、それとともに
ソニーから歌手デビューするようです。



それがどんな曲なのかすごく楽しみ。



タイヨウのうたをもっと詳しく知りたくなった方はこちらタイヨウのうた公式サイト

タイヨウのうた①4コマ漫画はこちらタイヨウのうた(4コマ漫画)


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓      
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。
                 よろしければ猫ちゃんバナー捜してみて下さいね。
←育児部門その他ランキングにも参加しています。
             

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
<< 指示(4コマ漫画) // HOME // 負けず嫌い(4コマ漫画)(ライチ幼稚園時代の話) >>
ごめんなさーい、ドラマ見てなくて・・・。
旦那がドラマ嫌いで見れないんですよ。
お笑いかスポーツばっかり・・・。
ポチして帰りますね。
【2006/08/03 Thu】 URL // なほ #NNM74tIk [ 編集 ]
沢尻エリカちゃん、好きです!
感動ですね!!
『1リットルの涙』のときも、かかさず見てて、毎回毎回、涙涙涙!!!
普段、ドラマをみても、絶対泣かないけど、あれは泣きました!
今回も難病の子。
そして沢尻エリカちゃんだもの。泣けますよね(;n;)

演技がすごい!!
女優さんはホントにすごい!!
こんなに人を感動させるなんて・・・・・!

へぇぇ。歌がでるんですね!!
それは、ほしい!
歌もうまいエリカちゃん。
お人形さんみたいなエリカちゃん。
かわいいなぁぁ!!

絵、なかなか似てますね!!
おでこの感じとか、全体の雰囲気とか、髪のホワ~とした感じとか・・・
似てる似てる~!!
【2006/08/03 Thu】 URL // あき #- [ 編集 ]
うまい女優さんってほんとすごいですよね。
その後元気にしゃべっているのを見て安心したりしません?(笑)
ぽちっ
【2006/08/03 Thu】 URL // ともすけ #FMbcT0h. [ 編集 ]
いや、ホントに可愛いですよね。
さすがは女優という感じです。
最近は美人な人が多いだけに、
セレクションを経たという意味で昔よりスゴイのかも。
【2006/08/03 Thu】 URL // 荒川執事 #- [ 編集 ]
たしかに
かわいいですね。
演技もさることながら、女優としての風格もあるみたいですよー。
決して外見だけじゃなくて、言動も大物なんだとかww
もしほんとだったら、将来すごい女優になりそうですね。
【2006/08/03 Thu】 URL // しゅんぺ~ #- [ 編集 ]
女優さんってホントにスゴイですよね~
私はなかなかドラマって見られないけどみたら
号泣しちゃうだろうなぁ・・・
【2006/08/03 Thu】 URL // vivian-w #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫なほさん
いえいえとんでもないですよ。
これはまさしく私の趣味の世界ですから・・・・。
うちの家は主人が忙しすぎるので
好きなテレビ見放題なんですよ。
それより早く帰って一緒にテレビ見れるほうがいいですよ。

≫あきさん
そうなんですよ。
泣きたい人はホントお勧めです。
自然に涙が出て泣かせるのはすごい事だと思います。
歌も可愛らしくていい感じ。
売れるといいですね^^

似顔絵は、表情がくるくる変わるので、難しかったです。
この人もまた、いろんな顔を持ってますよね。
さすが、女優さん。


≫ともすけさん
そうなんですよ。
確かに、綾瀬はるかもインタビューとかみたら
とぼけた子なんだとか。ポカリのCMで元気な姿とか見ると
ホッとしました。

≫荒川執事
はじめまして
ご訪問コメントありがとうございます。
ほんと可愛いくてキレイですね^^
綺麗な上に演技もすごいからおののいちゃいます。


≫しゅんぺ~さん
へぇ~やっぱりって感じですね^^
将来大女優さんになりそうですね。
先が楽しみです。

≫vivian-wさん
見始めたらけっこうはまりますよね^^
女優さんってほんとすごいですね。
【2006/08/03 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ハーフだったんだ~私も前からすんごいかわいい子だなぁと
思ってたの 昨日も旦那にかわいくない?って聞いたとこだわ
1リットルの涙みてたよ~!
アレよかったね☆
タイヨウのうたは見てないんだ
今からでも間に合うかな?

【2006/08/03 Thu】 URL // とらもも #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫とらももさん
私もハーフって知らなかった。
1リットルの涙もよかったね^^
タイヨウのうたは全然間に合うよ~
とりあえずみんなに病気が知れ渡るという所までが、
3話までだったので、
二人の中はこれからが本当の始まりという感じです。
おすすめですよ。
【2006/08/03 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
かわいいですよね。
タイヨウのうたは残念ながら見てませんが
エリカちゃんはかわいいですね。
同じおひつじ座というだけで勝手に親近感が湧いちゃいました。(^^;)
ハーフなんですね。知らなかった。
1リットルの涙は全部見ました。
もう、かなり感情移入しちゃって病気について調べましたよ。
そしたらそんなにめずらしい病気でもないみたいで
知識のない自分が恥ずかしかったです。
こなーゆきー♪はいい歌ですね。
エンディングの歌より好きです。
【2006/08/03 Thu】 URL // うっちゃん #- [ 編集 ]
え~んっ!こんなにキママさんがおすすめしてるのに、
うちの地域では放映されてないのです(号泣)
山田くんはちゅらさんのときから好きだし、沢尻えりかちゃんもかわいいし、すごーく気になります。
せめて公式サイト見てきますね。ぽちっと。
【2006/08/04 Fri】 URL // メグ #- [ 編集 ]
こんにちは~
プロフィールの
「パッ と 心が 開きます」
とってもステキですね!!

また来ます!!
ぽち、ぽち、ぽち!!
【2006/08/04 Fri】 URL // あき #- [ 編集 ]
今日こそは見ようと意気込んでいるおひるねです。
さっきタイヨウのうたのHPも覗いてきました。今日の夜10時からですよね。
よ~し、見るぞ~!!ぽちぽちっ!!
【2006/08/04 Fri】 URL // おひるね #- [ 編集 ]
見てます、タイヨウのうた♪
1リットルの涙も見てました~。私もエリカちゃん、大好き♪
似顔絵、似てる(ノ゚ο゚)ノ !!
特徴つかむのがほんと上手~♪
これからの展開が楽しみですよね~。
でもいっぱい泣かされそう(つ◇`) ほんと演技うまいもんね。
【2006/08/04 Fri】 URL // ハル #DAFdELt6 [ 編集 ]
へ~ハーフちゃんだったんですね。
俺も知りませんでした。言われてみれば雰囲気あるかも。
ドラマは見ていませんが、よくグラビア等で見かけますね。
今度、機会があったらドラマ見ます。v-55
【2006/08/04 Fri】 URL // やっち #- [ 編集 ]
さっそく録画しましたよ~
HPであらすじのってるかな?
チェックしてからみてみま~す
【2006/08/05 Sat】 URL // とらもも #- [ 編集 ]
そうですね~
俺と同年代、いや俺より少し若いので
俺がおっさんになったころには・・(なんかいやだなw)って感じですね!
楽しみです♪
【2006/08/05 Sat】 URL // しゅんぺ~ #- [ 編集 ]
来週からぼちぼち、体に異変が出てくるようで、毎週泣かされそうな予感のする花子です。
かわいいですよね~。私も大好きです。エリカちゃん。
【2006/08/07 Mon】 URL // 花子 #- [ 編集 ]
うーん...
お久しぶりです、ドラマはほとんど見ないので、
コメントできません。ごめんなさい~。
でも、せっかく来たのでぽちっとな♪
【2006/08/07 Mon】 URL // みさき #bbXBbt1A [ 編集 ]
コメントのお返しが遅れてごめんなさい><
≫うっちゃんさん
エリカちゃん可愛いですね。
確かに共通点があると嬉しくなりますよね^^親近感も湧くし。
病気について調べるなんてエライですね。
ドラマの価値ありですね。
私は以前神経内科に勤めていたのですが、ほんと
めずらしい病気ではないのですよ。
少しでも理解が深まるといいですね。
脳は元気なのに身体は動かなくなるなんて
神様はなんでこんな残酷な事をするのでしょうね。
私はあのドラマを見て自分の看護がどうだったか
すごく考えさせられました。
ラストの本人さんの写真と粉雪のうたはドラマよりくるものが
ありましたよ。

≫メグさん
そうなんですか><残念。
日本も広いですね^^
また、機会があったら見てみてくださいね^^
応援ありがとうございます。

≫あきさん
プロフィールまで見ていただいてありがとうございます^^
すごく嬉しい^^
密かに絵に合わせて変えてるんですよ。
応援もありがとうございます^^

≫おひるねさん
見てもらえてすごい嬉しい^^
このシリーズ続けて行きますね。
応援ありがとうございまーす。

≫ハルさん
そういってもらえるとすごく嬉しいー。
書いたかいがあります。
タイヨウのうたこれからの展開がすごそうですね。
あらすじを知らないのでとにかく楽しみです。
ほんと泣かされまくりです。

≫やっちさん
確かにグラビアもやってますね。
写真によっていろんな顔を持っている人ですね。

≫とらももさん
あらすじ載ってますよ。
報告が送れてすみません。

≫しゅんぺ~さん
確かに・・・・。
わかった頃きれいな人やったんよとか
言ってそうですよね(笑)


≫花子さん
確かにー。
来週からが本番って感じですね・・・・・。
このドラマは笑いからシリアスまで、一話の中で
幅広くその、ギャップがすごいと思います。
感情の変化がよくわかる作品ですね。
もちろん絶対泣いちゃいますよ。
【2006/08/07 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫みさきさん
いえいえ。いいんですよ
私もかなり偏りがちだなあと自覚してます。
また、他のネタもやるんで懲りずに遊びに来てくださいね。
応援ありがとうございます。

【2006/08/07 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
知り合いのブロガーさんのページで知ったんですけど
xpって難病指定じゃないんですね!
てっきり指定されてるとばかり思ってたんですけど・・・
早く指定されるといいな~って思ってます
ドラマを見ていろいろ興味を持つ人が増えるのって、いいですね
http://www.taiyonouta.jp/xp.html
【2006/08/08 Tue】 URL // isao(♀) #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫isaoさん
そうなんですか。知らなかったです。
指定されないと保険料とか大変そうですよね(><)
身体もしんどい上、お金もかかるのに・・・・。
ほんと早く指定されると良いですね。
病気に興味を持ってもらえると偏見が少しでもなくなりそうですね。
【2006/08/09 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/79-7da7f1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //