日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20060729180908.gif

  

毎日暑いですね。

少しでも「涼」を感じてもらえたら嬉しいです





あなた様の一票でランキングがググッとアップします。
クリックしてもらえると助かります

↓↓↓↓      
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。
                 よろしければ猫ちゃんバナー捜してみて下さいね。
←育児部門その他ランキングにも参加しています。
             

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
<< 負けず嫌い(4コマ漫画)(ライチ幼稚園時代の話) // HOME // タイヨウのうた(4コマ漫画048) >>
ヽ(´▽`)/
涼しさパワー 受信しましたよwww♪

金魚ちゃんの お口パックン が可愛い ( *´艸`)

うちも 風鈴買おうかしらwww (*=∀=)***

(っ´∀`)っ□ 応援 ポチ ポチ !! 
【2006/07/29 Sat】 URL // どんどんどんぐり #- [ 編集 ]
はじめまして。
面白いブログですなー!v-10参考になります。
私の住んでいるところは暑くてたまらないですv-42
涼を頂きましたv-46
【2006/07/29 Sat】 URL // ぴぐみー #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫どんどんどんぐりさん
受信して頂けましたか(笑)
嬉しいです^^
応援ありがとうございます。

≫ぴぐみーさん
ご訪問コメントありがとうございました^^
沖縄暑そうですもんね^^
「涼」どんどん持って行っちゃってくださいね。
【2006/07/29 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
涼しそう
おおお!風鈴ですか、いいですね。
(ニュージーランドは季節が逆なので、今は冬ですが。うーん、寒いっ。)
昔は夏になったらニュージーでも風鈴を軒下にぶら下げていましたが
何かの拍子で割れてしまい風鈴なしの夏を毎年送ってます。
夏になったら風鈴また買おうかなって気になりました!
でもクリスマスシーズンに風鈴はちょっと笑えます^^;
サンタクロースも半袖半ズボンなので、それ自体が違和感ありまくりなんだけど、
季節が逆だから仕方ないかな。
【2006/07/30 Sun】 URL // レゴサイト管理人 #Dv6DZoa6 [ 編集 ]
わぁ、涼しげ!!
風鈴ほしいんですよね~、私!
ちゃんと涼しさ届きましたぁ!
【2006/07/30 Sun】 URL // コメントありがとう 3 #FMbcT0h. [ 編集 ]
はじめまして
履歴から来ました。
「涼」が届きましたよ。
夏といえば風鈴ですよね。
あの風に揺られた音色は涼しげですね。
また遊びに来ます~♪
応援ポチっと!!
【2006/07/30 Sun】 URL // やっち #AkT6zNNU [ 編集 ]
キママさん、おはようございます。

涼しさが届きましたよ~!

今朝、紹介文とともにリンクを貼らせていただきました。
事後承諾ですみません。
今まで、やり方がわからなくて・・・(笑)
やっとわかったものですから・・・。
もし、ご迷惑だったら仰ってくださいね。
よろしくお願いします。m(__)m
【2006/07/30 Sun】 URL // すずりん #hui4Rc5M [ 編集 ]
風鈴、いいですね。そういえば最近風鈴の音色って聞かないなぁ・・・

絵がうまいとこういうこともできるんですね。
私は絵がへたなので、羨ましい!!!
また遊びに来ますね。
【2006/07/30 Sun】 URL // わお #- [ 編集 ]
はじめまして☆
すずりんさんのブログからお邪魔いたしました☆

風流ですね~・・・。

水彩の魅力も思い出しました・・・。

ひさしぶりに、和紙や粉絵の具のよさを思い出しました・・・。

風雅でステキなイラストでした。
ありがとうございますv-318
【2006/07/30 Sun】 URL // 天姫 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫レゴサイト管理人さん
レゴ管理人さんはニュージーランドにお住まいなんですね。
冬に風鈴は合わないですね><
日本は暑いですよ~
サンタが夏って不思議ですね。
でも、ニュージーランドの人は冬に不思議なんでしょうね。
ぜひ、夏には風鈴買ってくださいね。
ニュージーランド人もビックリですね。
すごい喜びそうです^^

≫ともすけさん
涼しさ届いてうれしいです。
風鈴いいですよね。

≫やっちさん
ご訪問コメントありがとうございます。
あの、音色いいですよね。
「涼」が届いてよかったです^^
応援ありがとうございます。

≫すずりんさん
涼しさ届いてよかったです^^
リンクありがとうございました。
すごく嬉しいです。
私もリンク貼らしてもらいます。
確かにブログってわからない事だらけです。
お互い頑張りましょうね^^
これからもよろしくお願いします。

≫わおさん
確かに家と家が近いので近所迷惑になったりしますもんね><
今はうちの中で楽しむもののようです。
いえいえ私の絵なんてまだまだですよ。
そういってもらって嬉しいです^^
私もまた遊びに行きます。


≫天姫さん
早速お越し頂いてありがとうございます^^
生活はけっして風流ではないのですけどね・・・・。
絵を描くと気持ちが落ち着きますよね。
私も遊びに行かせてもらいます。
【2006/07/30 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
はじめまして

すずりんさんちから 飛んできちゃいました(^^)

風鈴 素敵ですね~☆
朝から 爽やかな気分です!

また 遊びにきます♪
【2006/07/30 Sun】 URL // kirari #HjUJZ1pc [ 編集 ]
こんにちは。
いつも、ご訪問とコメントをいただきながら、ご無礼をしています。
折角、訪問をしていただいたり、コメントをいただいているのに、こちらから、訪問もしないで、ごめんなさい。v-435

このところ、仕事(本業)に追われて、忙しく中々、ブログの更新も中々できずにいました。v-388

ステキな風鈴ですねー。…夏負けしそうなところに一服の涼をいただきました。
また、元気をもらいに遊びに来ますね。

今後ともよろしくお願いします。v-435

【2006/07/30 Sun】 URL // ひまわり #- [ 編集 ]
風鈴いいですね~
癒されます。
ウチもどっかにあったはずなんだけどな~
引越しでどっかに紛れ込んでしまった・・・
さがしてみようかな。
【2006/07/30 Sun】 URL // vivian-w #- [ 編集 ]
凄い人気ブログ 沢山の若葉マーク みなさん
涼を求めてお集まりになったのかしら!
いや 違います キママさんの絵に愛を感じてのこと
素晴らしい絵手紙応援当然ポチー
【2006/07/30 Sun】 URL // 和 #HfMzn2gY [ 編集 ]
涼しげにゃ~♪
このタッチ~大好きにゃんす~♪
涼しげで~、和めますにゃ~(;^◇^)>。
こういうタッチで描けたらいいにゃんすね~~♪
またお邪魔させて頂きますにゃ~w(;^△^)>。
【2006/07/30 Sun】 URL // ぶにねこ☆ #dmvmudWk [ 編集 ]
こんばんは~。
毎日暑いですね。

涼しっかと受け取りました!
キママさんの絵手紙いつも素敵です♪応援ぽちぽち!!
【2006/07/31 Mon】 URL // おひるね #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
ちょっと出かけていて訪問が途絶えておりすいません。
今日からポチも復活します~。

絵手紙、いいですね。いつも。
これは手描きですか?
【2006/07/31 Mon】 URL // なほ #Vd8satb6 [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます。
...ですね、本当に。
こんな手書きの、暑中見舞いもらえたら、
嬉しいだろうなぁ~。
キママさんの絵手紙は、本当に味があっていいですね(^^)
【2006/07/31 Mon】 URL // みさき #bbXBbt1A [ 編集 ]
[色:FF33CC]あ・・・涼しい♡まだまだ暑い夏が続きそうデスが、この絵を見てもう1頑張りってコトですね♪/色]
【2006/07/31 Mon】 URL // マナミ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫kirariさん
ご訪問コメントありがとうございます。
爽やかになって頂いて嬉しいです^^
私も遊びに行かせてもらいます。

≫ひまわりさん
そんなとんでもないです。
お仕事大変ですね^^;
無理せず自分のペースでするのが一番ですよ^^
私もまた遊びに行きます。

≫vivian-wさん
また、見つかったら風鈴して見て下さいね^^
引越しするとどこに入ったらわからなくなるし、
行方不明になりがちですよね^^;

≫和さん
いつも素敵なコメントありがとうございます。
人気ブログなんてとんでもないですよ。
みなさんに励まされて頑張れてます^^
いつも応援ありがとうございます。


≫ぶにねこさん
そういってもらえると書いたかいがあります^^
ありがとうございます。
私もまたお邪魔しますにゃ~

≫おひるねさん
ほんと暑いです~
絵手紙で、褒めてもらえて嬉しいです。
「涼」をお届けですから・・・・・。

≫なほさん
いえいえ。
来て頂いただけで嬉しいです。
私も出掛けるときがあるしお互い様です。
生活があってのブログなのですから。
って私が言うのも生意気ですが・・・・。

絵手紙は手書きで色も塗ってスキャナーで取り込んでます^^


≫みさきさん
味があって・・・・・と褒めてもらえるのってすごく嬉しいです^^
絵手紙に味は重要ですから。
ライチにまたもや何味ってつっこまれましたけど・・・・・。


≫マナミさん
私なんてまだまだ3頑張りぐらい必要なんですよ(笑)
お互い頑張りましょうね。
【2006/07/31 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/77-a802dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //