日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20060722233215.jpg



お疲れのそこのあなた・・・・・。

一粒いかが?



きっと、疲れが吹っ飛びますよ。





最近あんまり金平糖は食べないかもしれませんが、
クリックしてもらえると嬉しいです。

↓↓↓↓        
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。
                 よろしければ猫ちゃんバナー捜してみて下さいね。
←育児部門その他ランキングにも参加しています。
             

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
<< 愛称(4コマ漫画) // HOME // LEGOゲーム(ライチオリジナル003) >>
金平糖、いいですね。
ガジガジ噛めちゃうし。飴より好きです。

金太郎ネタ、ホントに見るたび新鮮に笑えます。
絵本って、突っ込みどころ満載のものが多いですよね。
ぐりとぐら・・・なんでウサギとおんなじサイズやねん。

そういえばリンク貼らせてもらっていいですか?
【2006/07/23 Sun】 URL // なほ #Vd8satb6 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫なほさん
確かにガジガジ噛めますよね^^
た、確かにぐりとぐら何故?
これからは絵本の読み方が変わりそうです(笑)

リンクの件ありがとうございます^^
すごくうれしいです(^-^)
私も早速リンク貼らして」もらいます^^
これからもよろしくお願いします。

【2006/07/23 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
すき~
こんぺいとうだぁぁ!!
好き好き~~☆
かわいぃ~~≧▽≦

でも、ついつい、いつも食べ過ぎちゃう^^;

いつもながら、いい感じの絵だわ~~!
癒されるっ^▽^)ノ
ぽち☆ぽち☆
【2006/07/23 Sun】 URL // あき #- [ 編集 ]
はじめまして。訪問履歴からきました!
素敵な絵ですね。こんぺいとう、食べたくなっちゃいました。
私も子持ち。3人いますが・・・
↓の4コマ、すっごくわかる!笑えました(^^)
また遊びにきますね。よろしくお願いします。
【2006/07/23 Sun】 URL // yasca #- [ 編集 ]
疲れぶっ飛ばしたいです><
最近眠くて、一日10時間は寝ていますww
甘いものって疲れたからだにいいんですよねぇ。
じゃあ辛いものは・・?って思います。
辛いものばかりたべているから疲れるのかなぁ?
パソコン新しくなってほっとしています^^
【2006/07/23 Sun】 URL // しゅんぺ~ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫あきさん
そうそう女心をくすぐりますよね~
宝石みたいですものね^^
癒されていただいて書いたかいがあります。
いつもぽちぽちありがとうございます。

≫yascaさん
ご訪問コメント嬉しいです^^
そういってもらえるとこれまた書いたかいがあります。
ついでに、4コマまで見ていただいてありがとうございます。
私も、また遊びに行きます。

≫しゅんぺ~さん
お疲れぎみなんですね><
やっぱ何より寝るのが一番ですよ^^
辛いものも元気でそうですよね。
役割が違うのかなあ?
パソコンよかったですね^^
【2006/07/23 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
探しました
鈴木さん  探しましたよー  お粗末なHPにおいで下さって
有難うございます 
金平糖 懐かしいですね 最近ぜんぜん見かけません
まだ健在なんですね(笑)ご馳走様 
↓漫画 面白いです 子供って考えられないような事やりますから
要注意 遠い昔経験あり 又見せてくださいね
【2006/07/23 Sun】 URL // 和 #Cv2s2L.A [ 編集 ]
うわぁ!!かわいい絵!!
金平糖、いいですよね!
うちは娘たちも大好き、金平糖買うと、目がきらきら。
癒されますね。
甘いものをとって、今日もにこにこ頑張らなきゃっ!ぽちっ
【2006/07/23 Sun】 URL // ともすけ #FMbcT0h. [ 編集 ]
わあ~おいしそう!
金平糖って、やさしいお菓子ですね。
つい、顔がほころんでしまいます。

一粒 いただいていきま~っす!
【2006/07/23 Sun】 URL // すずりん #hui4Rc5M [ 編集 ]
金平糖って、可愛いですよね。
今となっては滅多に口にすることがありませんが
保育園では、時々おやつに出るそうです。
たまには買ってみようかな。
変なおやつよりずっといいですよね。
【2006/07/23 Sun】 URL // nattsu #- [ 編集 ]
金平糖にゃんすね~♪
お邪魔しますにゃ~、にゃん言葉で失礼します~、うにゃm(_ _)/。
金平糖のイラスト~、スゴくいい感じにゃんすね~w(゚o゚)w 。
拝見させてもらうの~、楽しみにゃんす~♪
またお邪魔させて頂きます~にゃw(^◇^)丿。
【2006/07/23 Sun】 URL // ぶにねこ☆ #dmvmudWk [ 編集 ]
≫和さん
すいません(><)
迷子の私を探してまで来て頂いてありがとうございました^^
いえいえ、素敵な絵手紙を見せていただいて嬉しかったです^^
金平糖まで、健在のようですよ。
4コマまで、読んで頂いてこれまたありがとうございました。
また、遊びに行かせてもらいます^^

≫ともすけさん
子供って綺麗な砂糖菓子に弱いですよね。
どんなに隠していても目ざとく見つけてきます。
そう目がきらきらですね。
私もニコニコ応援ありがとうございまーす。

≫すずりんさん
金平糖って目で楽しめるお菓子ですよね^^
私も顔がほころびます^^
どうぞどうぞいくらでもどうぞ・・・・。


≫nattsuさん
保育園でおやつに出るんですか。
子供達は喜ぶでしょうね(^-^)
宝石みたいですもんね。

≫ぷにねこさん
いつも楽しみにしていただいてありがとうございます。
そういってもらえると書きがいがありますよ~
私も、また、お邪魔させてもらいます。
【2006/07/24 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
コンペイトウ。
美味しいですよね。
昔良く食べたな~色も可愛いしね。
今度娘にも買ってあげようかな~
【2006/07/24 Mon】 URL // vivian-w #- [ 編集 ]
こんぺーとー
金平糖、かなり長い間、食べてないですね~。
うちの子供たち、もしかして食べたことないかもv-11
う~ん、ビー玉は絶対口にしないことが確定してから、
金平糖を与えてみよう・・・・・v-238
【2006/07/24 Mon】 URL // appe #862NF1Zc [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
≫vivian-wさん
私もむかしよく食べましたよ^^
綺麗だし・・・。
子供はたいがい喜びますよね。

≫appeさん
ご訪問コメントありがとうございます^^
大人はあまり食べないかも。
確かに、小さな子供も飲み込むと危険ですよね。
ぜひ、一度与えてみてください(笑)
【2006/07/25 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/72-5ec3dc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //