日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20060719132730.jpg



なんで、女の子って化粧品触りたがるのかなあ?


本能ですか( ̄□ ̄;)



いたるところにファンデーションつきまくりで、
とれない、とれない、とれない

おちない、おちない、おちない



静かなときは要注意です(><)
スポンサーサイト
<< LEGOゲーム(ライチオリジナル003) // HOME // 独身?(4コマ漫画) >>
静かなときは・・・
キママさん、こんにちは。

ホントに子どもって、静かなときは要注意ですよね。
ウチは息子なので化粧品の被害はないのですが、
米びつにミニカーがしこたま入っていたことがありました(笑)
【2006/07/19 Wed】 URL // すずりん #hui4Rc5M [ 編集 ]
うわ~!大変!
ってか、ファンデもったいない~(笑)
畳と洗面所は・・・住まいの洗剤で落ちるのでしょうか?
布物は、メイクも落とせる洗顔フォームがいいですよ♪
女の子って化粧品に興味を持つの早いですよね!
ホント、本能って怖いわっw
【2006/07/19 Wed】 URL // isao(♀) #- [ 編集 ]
確かに。
子供が一人でしずかに遊んでいる時は
要注意ですね。
放置したらえらい目にあいます・・・
【2006/07/19 Wed】 URL // vivian-w #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫すずりんさん
米びつにミニカー笑っちゃいました。
ほんと、驚きますよね。
何故・・・・こんな所にって・・・・。


≫isaoさん
ホントもったいないですよ(泣)
なるほど、洗顔ホーム試してみます^^
ていうか早すぎですよ~
【2006/07/19 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
≫vivianさん
ほんとですよ~
エライ目にあいます(笑)
【2006/07/19 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
悲劇・・・(;n;)
なんてこと~~~!!
どうやって落とすんだろーー><;
畳なんて染み込んでたりする??
わ~大変だわぁ“o((≧n≦;))o”
服だったら、メイク落としがいいのかな?

私の娘は、まだ小さいからそんなに触らないけど~。
でも、興味はあるみたいよね。
よく触ってるから・・・

でね、私もやられたことあるよ。
すももちゃんみたいに、ぬりぬりはできなかったんだけど、気づかないうちに、ゴミ箱に捨てられてた><。。
しかも、私が気づく前に、旦那が捨てたっぽくて。
5000円もした新品のリキッドファンデが~≧n≦;
さよならよ。。。(ーnー;)。
安物ばかりを買う私が、珍しくいいもの買ったらこれ。。

まぁ、子どもがだまって静かにしてるときって、必ず変なことしてるよねっ!
気づいたら、部屋中におもちゃの箱をひっくり返して遊んでた。。とか
飲みかけのジュースをこぼして、それでぴちゃぴちゃ遊んでた。。とか
寝てほしくないのに、スヤスヤ寝てた。。とか

怖いわ~~~(笑)
【2006/07/19 Wed】 URL // あき #- [ 編集 ]
きゃ~!!
大変!!クリニークのファンデーションがぁぁぁ!!
子供が静かな時って本当に要注意ですね~(^_^;)

うちの息子は男の子ですが、化粧品に興味津々です。いつもお風呂上がりは「潤うわ~」などと言いながら、私と一緒に化粧水や乳液をぬりぬりしてます、、、。ファンデーションをいたずらされる日も近い(>_<)
【2006/07/19 Wed】 URL // おひるね #- [ 編集 ]
Σ(゚口゚;)
クッ クリニークなのにっ
高いのにぃ (≧ε≦o)
プクも何故か ファンデをパプパプしたがります ヽ(;´Д`)ノ
昨日も落とされて 粉々に.....。
嬉しそうに化粧してるから やってみたいのかしら(笑)
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチ ポチ !! 
【2006/07/19 Wed】 URL // どんどんどんぐり #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
≫あきさん
いやーーーーーーー。
ゴミ箱に捨てられるなんてー
主婦にとって5000円はかなりの勇気ですよね。
あきさんの変な事で一番受けたのは、
なんといっても寝て欲しくないのに寝てるとき(笑)
この時間まずいよー
って時ありますよ。またもや、親都合ですが・・・・。

≫おひるねさん
「潤うわ~」いいですね。
25歳以降の女の台詞ですよ。
ファンデはホント困りますよ><

≫どんどんどんぐりさん
粉々になると、なんだか使う気なくしますよね><
確かにやってみたいのかもしれませんね。
まねっこ世代ですから・・・・。
応援感謝です。
【2006/07/19 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
興味あるよねぇ~

女の子は、特にお化粧に興味ありますよねぇ~

私も、小さい頃母のお化粧を勝手に触ってました~

娘も、お店に可愛いものがあったら買ってますよ~

おませさんですよね♪

ただ、ファンデもったいなぁ~い

ファンデは、落ちないのね・・・。 私も子どもの手の届かないところにおいておこう~


【2006/07/20 Thu】 URL // milky #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます~って遊びにきたらっ!!
トマコしょっちゅう見てました。
しかも覗き見。
トマコの足跡から来たのかな??と思っちゃいました。

女の子ってホント化粧品好きですよね!
しかしクリニークダダ漏れはキツい!
せめてフタをしめてくれ!!
あぁ、そういう問題じゃないのかも…。

来訪記念に応援ポチポチ☆
お互い更新頑張りましょうね!!
また遊びにきまーす♪
【2006/07/20 Thu】 URL // トマコ #- [ 編集 ]
はじめまして!ともすけです。
これはショックですね~~っ
静かにしているときってほんと何してるかわかりません...
大きくなっても、ね。
4コマ漫画おもしろいですね、応援ポチっ
&また遊びにきます!
【2006/07/20 Thu】 URL // ともすけ #FMbcT0h. [ 編集 ]
女の子って...
やっぱり、本能的に化粧品は興味あるんですかねぇ~☆
息子しかいないので、わかりませんけど。

ほんとに静かにしてる時は、要注意ですね。
子供って(^^;
ファンデ、ご愁傷様でしたー。
【2006/07/20 Thu】 URL // みさき #bbXBbt1A [ 編集 ]
こんにちは
うちもですよ!オンナの子ってお化粧したがりますよねー。
でも私、やっすいのしか置いてないので、ちょっとくらい
悪戯されても構わないんですが
いやぁ・・・クリニークはちょっと痛手が深すぎるう~~~。

ファンデの痛手をねぎらうように、応援ポチしてきますね☆
【2006/07/20 Thu】 URL // さと #JalddpaA [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫milkyさん
そう、私も化粧品触ってたけど、さすがにファンデ塗ってた
記憶がないよ~
ほんと、ファンデ要注意です。

≫トマコさん
わたしもかなりよそ様のブログ覗き見しまくりです。
うちの、ブログどんどん覗き見してくださいね(笑)
私も覗き見しに行きマース♪
せめてフタしてくれよ~って思いましたよ><
応援ありがとうございます。

≫ともすけさん
大きくなっても・・・・・・・・ですね。
ホント、ショックですよ><
私も、また遊びに行きます^^
応援ありがとうございます♪

≫みさきさん
男の子もその他で大変だったりしますよね。
雨の日の後の公園、洗面所などで、野放しにしていると
えらいことになってます><

≫さとさん
どこも同じで嬉しいです^^
やっぱ本能ですよ。
応援ありがとうございます^^
【2006/07/20 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
すっごく分かる!!うちの娘も大好物。
たまに「お化粧してるの」と言いながら水をペタペタ
化粧水の様に付けてます。
そんでもってうちは口紅ポキっとやられ
口はオバQになってました…。v-406
ファンデーション食器用の洗剤で落ちるのでは?
ファンデ用スポンジ洗う時に使ってるけど落ちますよ。
【2006/07/21 Fri】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
≫せんchanさん
大好物(笑)なんですね^^
口紅ポキットはつらいかも・・・・・・。
食器用の洗剤という手もあるのですね。試してみます^^
【2006/07/21 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
あらら…やられちゃったねv-12
そうそう、子供が静かな時は絶対いらんことしてますよね~
うちも一緒です
化粧品か~うちの子もよく一緒に化粧したんな~
しかしリキッドはきついね
ほんと落ちにくいもんねv-356
【2006/07/21 Fri】 URL // とらもも #- [ 編集 ]
はじめまして!
キャ~~~!!!!
大変っ!!!

化粧品ってなかなか落ちないし、買ったばかりのクリニークっ(;´Д`)
ママさんのお気持ち、お察しします...☆

4コマ漫画、とってもたのしいですねっ(o^-^o)
遊びに来て下さりありがとうございましたっ!
【2006/07/21 Fri】 URL // milk #- [ 編集 ]
ちくわからきました、おじゃまします。
ひゃ~~!!ファンデーションって高いから
大事目に使ってないですか??もったいない!
って方面に掃除より気持ちが動く私○| ̄|_
うちのオスチビ5歳は買ったばかりの口紅で
お口真っ赤、ピエロになっていました。あああ
【2006/07/21 Fri】 URL // はな #- [ 編集 ]
こんにちは~★
いつきても、ここはコメントが多くて、にぎわってるわ~~≧ω≦スゴイッ!

なんか、ブログってその人の人柄がそのまま出てるから、何かいいよね★
ここは好きなんだ~!
雰囲気とか、イラストとか、いい味でてて好き☆

ついつい遊びに来たくなっちゃう~~(←やみつき~)笑

ぽちっとしていきますv-238
【2006/07/21 Fri】 URL // あき #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫とらももさん
そうなんです。
絶対いらんことしているのです。
リキッド何故、これを選んだのか何故~

≫milkさん
ご訪問コメントありがとうございました^^
来ていただけて私も嬉しいです。
気持ち察して頂いて嬉しいです^^
私もまた訪問させてもらいます。

≫はなさん
ご訪問コメントありがとうございます。
お口ピエロも要注意ですね。
どこに化粧品おけばいいんだって感じです。

≫あきさん
キャーそんな・・・・。
ついつい遊びに来たくなるなんて
嬉しすぎる事言ってくれるではないですか。
私もどんどんあきさんの元に遊びに行きますね^^
【2006/07/21 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/70-b32a8c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //