日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

消費税が上がったと実感するとき



消費税01
消費税-202
消費税-02-03
消費税02-04







あたふたは想像ですが・・・(笑)






そういえば4月1日のニュースで、
『百円ショップが1円玉を用意しました』
というニュースをやっていたなあ~
よく考えるとこれまでは店側が1円玉を用意する必要はな
ないんですものね^^;






でも、たとえ、計算が速くなったとしても
10%はつらいです(悲)







今日から新企画スタート
架空街角インタビュー4コマ漫画を
応援してもらえると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
↑ささやかな暮らしランキングに参加中


スポンサーサイト

テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

<< 美容師さんに聞いてみた(四コマ漫画) // HOME // レジ袋いりませんカードをスマートにおく方法 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/692-7c6f9dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //