日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あれっどうしよう手違いで最近のブログ消しちゃいました。
ここまでのブログライチレゴ作品かぶらの絵手紙消えちゃったよー。
ほんとバカです。
せっかく書いてコメントもたくさん頂いたのにー(><)
ほんとにほんとにコメント頂いた方すみませんでした。
穴があったら入りたいです。

とりあえずかぶらの絵手紙載せます(><)
20060716025505.gif


って漬物食べてる場合じゃないですよ。


ついでにライチオリジナル
レゴで作る仮面ライダーカブトに出てくる
ガタックゼクター4コマ作品も公開
使ったブロックはレゴシティ病院です。

かなり説明はしょりましたが、
ライチに怒られそうなのでこれも載させて下さい(><)

①さあ、来いガタックゼクター
20060714135432.jpg


②ビューン。ベルトと合体だ。
20060714135450.jpg


③ピキーン。ガタックに変身!!
20060714135501.jpg


④1,2,3、キャストオフ
20060714135518.jpg






コメントを頂いた方々本当にすみませんでした。
こんなおバカな私に励ましの一票もらえると
嬉しくて泣けてきます。

↓↓↓↓        
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。
←育児部門その他ランキングにも参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

<< 独身?(4コマ漫画) // HOME // 朝顔の開花(4コマ漫画) >>
すてき~☆
絵手紙、かける人ってすてき~~!ですねっ
前の記事はもう消えちゃったんですか。。残念~><。

私も絵を描くのは大好きですけど、絵手紙は書いたことがないなぁぁ。
いつも普通に水彩か油絵。
My油絵の具箱、ありますよ(笑)
キャンバスは自分ではったもの(仕上がりはやや汚い・・・^^;あは)

絵手紙はあこがれるわぁ!
味があってすてきです!!!

話しはかわって。
小1になると結構小さいレゴ、複雑なのもできるんですね~~!!
この前、佐野のアウトレットに行って、レゴのお店に行きました。
小さいレゴ(トラックとかショベルカーの)をほしがったけど、まだまだ細かいのはできないから、と思ってあきらめさせました。
ウチの息子も、早くできるようになるといいなぁ^^
【2006/07/17 Mon】 URL // あき #- [ 編集 ]
消してしまった瞬間のショックったら・・・
前に携帯のアドレス登録を整理しようとしてたら、間違って中身全消去してしまったコトがあります。しかも正月早々・・・
消えてしまった瞬間「ぎゃ~~~~~~っっっっっっっっ!!!!!」っと叫びましたw
怖いですね~!
【2006/07/17 Mon】 URL // isao(♀) #- [ 編集 ]
すごくわかりますよ~。
私も、家事をしながらも長時間かけて書き込んだ記事を、どこかに触っちゃって全部消してしまったことがあります。
そんな時に限って、気分がノっててスラスラスラスラ書けた文だったので
isaoさんのように「ぎゃ~~~~~~~っっっっっっ!!!!!」でした。^^
血の気が引いて、半日立ち直れませんでした。
でも、「待ってるからリベンジして書いて~」と友達にはげまされ
必死に書きました。もうショックが大きくてクタクタでした。
私のブログの”電車オヤジ伝説”がそれです。

キママさんはコメントも消えちゃったなんて、もっとショックだったでしょうね。
私のコメントは全然気にしないでください。
それよりキママさん、元気だしてくださいね。フレーフレー!キママさん。
【2006/07/17 Mon】 URL // すずりん #hui4Rc5M [ 編集 ]
あれれ?
確かコメントしたはず~と思ったら
消えてしまったのですね!!
ショックですよね~☆励ましのポチポチ!!っとな。
私も人のこと言えないけど、管理画面でデータのバックアップっていうのしておくといいですよ~
私もこまめにやっておこう~っと。
元気出してくださいね!^^
【2006/07/17 Mon】 URL // himawari #YXfnopBU [ 編集 ]
それはショックでしたね~!
私もブログとは別に某サイトを運営してるんですが、
そこでみんなが投票してくれた結果を全部消しちゃったときがあって
あの時のショックといったら_| ̄|○
気にしないで、頑張っていきましょー(^-^)ノ
【2006/07/17 Mon】 URL // みみ #- [ 編集 ]
やっちゃいましたね~。
ショックですよね。私はまだやってしまった事ないですが、考えただけでも恐ろしいです。
でも気にしないでこれからもっとおもしろ記事書いて下さいね。
応援してます!!帰りにポチっと押していきますね。
【2006/07/17 Mon】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
ありゃりゃ(-ω-;)
それはショックですよね~!!
多分、私だったらその瞬間その場に倒れこみますね...

気を取り直して頑張って下さい!!
ポチポチッ☆
それではマタお邪魔しま~す♪
【2006/07/17 Mon】 URL // 紅子 #k.JzzgLM [ 編集 ]
たくさんの励ましコメントありがとうございました。
≫あきさん
あきさんも絵を書かれるんですね。
自分で、キャンパス張っちゃうなんてすごい!!
私も、以前少しだけ油も書いていましたが・・・・。
どうも、私には絵手紙があっているようです。
すばやくできる所が・・・・・。
あきさんの絵も楽しみにしています^

レゴなかなか楽しいですよ。
子供が小さいとお母さん大活躍パターンにはまりますもんね^^
レゴのアウトレットショップいってみたいなあ。

≫isaoさん
えーーーーーーー。
それもかなりショッキングですね☆
人の情報ってお金で買えないですもんね><
私も今、携帯やられたら全然メモッってないんで、やばすぎます。
ほんと、怖いです~

≫すずりんさん
そう、あ~なんで保存してなかったんだー
ということが私も今日以外によくあります。
もう、同じものなんてかけないよ~
とかなり立ち直れません。
きっと、時間泥棒がいたらそいつですね^^
電車おやじ伝説読みに行きます^^
応援、ありがとうございます。
頑張ります!!

≫himawariさん
バックアップなんて全然してなかった。
勉強になりました^^
これは、もっと恐ろしい事の起こる前ぶれかもしれないので
しっかりバックアップしときます。
いい情報ありがとうございました。
そして、応援も・・・・。

≫みみさん
某サイト?って気になるところですが・・・。
みみさんなんだか多才ですね。
確かに他の方から頂いた情報って
ショッキング過ぎますよね><
ホント気にしないで頑張ります。

≫せんchanさん
ほんとやっちゃいましたよ。
旦那にもかなりのバカ扱いされましたよ。
でも、気を取り直して頑張ります^^
応援ありがとうございました。

≫紅子さん
そう、倒れこみましたよ。
血の気が引いて真っ青に・・・・・。
応援ありがとうございます^^
頑張ります。

【2006/07/18 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/68-6093636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //