日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

     〇〇焼き器


焼き鳥焼き器01
焼き鳥焼き器02
焼き鳥焼き器03
焼き鳥焼き器04



などと楽しめます(笑)


近所に特価で2400円で売っていたので買っちゃいました!!


砂ずりとねぎまをくしに刺して焼いてみたのですが、
信じられないくらい美味しかったです。
たれもいいけど塩も最高でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
文句を言うであろうと思われた夫も、いい買い物したなあとご満悦。
ただ、なんといってもミニなんで5本づつくらいしか焼けないため、
空腹も美味しさに加わっているかも。
思ったよりも、火力も強めでかなり早く焼けました。
電気あなどれません。



この日は他に餃子も作りいい感じの晩御飯にv(^-^)v


今後は焼き網もついているので、肉やもち、貝類、松茸(希望)なども
焼いてみたいと思いますo(^-^)o




アマゾンでも発見!!
↓↓↓↓↓

和平フレイズ ほんわかふぇ 電気焼き鳥器 HR-4280和平フレイズ ほんわかふぇ 電気焼き鳥器 HR-4280
()
和平フレイズ

商品詳細を見る



今年も応援してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 豆まき(⒋コマ漫画) // HOME // レゴDE年賀状(巳) >>
ご無沙汰です
我が家も焼き鳥大好きで、以前七輪を買ってきてベランダで焼いて食べたら、すんごく美味しかったですv-9
(風向き考えて、端部屋なので迷惑かからないのを確認してからね。)

やはり電子レンジやフライパンじゃ味わえない~
って感じですよね。

パパさんご満悦でホッと一安心ですね。

Mステで、ぱみゅぱみゅさんが誕生日に飴を置いてスイッチ入れると、綿アメ作れる機械をもらったと言ってました。
世の中、知らないものいっぱいあるんだな、楽しいな、と思いますv-410

あ~焼き鳥食べたいv-398
【2013/02/02 Sat】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
七輪最高ですね^^
私も理想は七輪炭焼きです。
いいなあ~
最近、いろんな部位の鶏肉を買ってきて本格焼きとりを楽しみました。
味は申し分ないのですが、
4人だとやっぱりあまりに小さいのでもう一台買うことにしました。
二つあればやきとりに焼肉ともっと活躍しそうです。
飴玉でできる綿菓子器面白いですね^^

【2013/02/04 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/670-db7ba647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //