日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

巳02




明けましておめでとうございます。
今年もブログを見に来てくださってありがとうございます。

毎度おなじみLEGOで年賀状です。
今年はレゴ好きの息子が一人でつくってくれたので、
がんばったなあ~という感じです。
家族全員のLEGO人を配置していて、ちなみに私は着物を着ています。
巳も意識して2013年の「2」の形にしたようです。

近年、友達や親戚に出す年賀状もレゴシリーズを続けているので、
いつか十二支がそろうといいなあと思います。







レゴ巳01

2013年の干支「巳」

ちなみに乗っているのはライチ。
横にいるのはレゴにわとりです。




今年も応援してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

<< 〇〇焼き器(4コマ漫画) // HOME // おりがみDEリース >>
すごーい!!(゜Д゜)
完成度高いし芸が細かい!

個人的にはニワトリさんがお気に入り♪

今年もよろしくお願い致します(^-^)
【2013/01/03 Thu】 URL // ととろ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
細かいところまで見ていただいてありがとうざいます!!
実は私もニワトリさんお気に入りなんです。
レゴの動物たちは案外リアルでかわいくて
私も大好きです♪
【2013/01/08 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております・・・
今年もよろしくお願いします!

すごいレゴ作家ぶり・・・
蛇が2になってるアイディアも素晴らしいし、
家族がいるのもかわいい!!
感動しました・・・!
【2013/01/10 Thu】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
こちらこそご無沙汰していてすみません><
レゴをこんなにも褒めていただいてありがとうございます(^-^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
【2013/01/18 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/669-15146a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //