日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

               リメイク


リメイク01
リメイク02
リメイク03
リメイク04








実は以前からスモモにこの服はお人形の服にしようねって
ためていた服があり、
スモモに「いつ作るの?」「いつ作るの?」って言われながら
「また今度」っと言ってほっておいてたんですが(汗)



うちの母に話してみたところ
縫い物好きの母は
「それって面白そう!!」と早速作ってくれました。




人形だとデザイン自由だし確かに楽しそう☆






家全体が、今こちらに影響されているようにも思えますが・・・
↓↓↓↓

カーーネーション


 


出演者の方々の演技も最高で、脚本も面白く、毎朝かかさずみています。
うちの家もむかしはオーダーメイドの洋裁店だったので、
こんなミシンがたくさんあったなあと懐かしいです。
  



カーネンション→http://www9.nhk.or.jp/carnation/





ついでにこんな本も発見
↓↓↓↓↓

月居良子が作るたんぽぽのぽぽちゃんの着せかえ服―作って・着せて・楽しむ (レッスンシリーズ)月居良子が作るたんぽぽのぽぽちゃんの着せかえ服―作って・着せて・楽しむ (レッスンシリーズ)
(2004/06)
月居 良子

商品詳細を見る







今年最後の更新ですが
応援してもらえると嬉しいです☆
↓↓↓↓↓
banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)






早いもので今年もあと僅かですね。
2011年はほとんど更新でできず、
他の方々のブログに楽しませていただいた一年でした。
来年はもうちょっと更新できるようにがんばります!!

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< レゴDE年賀状(2012辰) // HOME // クリスマスカード(絵手紙) >>
お久し振りです。

来年は、ブログ更新がんばります。
宜しくお願いします。
【2011/12/31 Sat】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
≫小トトロさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
【2012/01/01 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/655-47c0f5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //