日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おやこえにっきのみみさんからバトンを頂きました。


みみさんから頂いたお題は【かびきらい】です。

あなたのケータイの変換候補を1~5まで挙げてください。

テーマは【か・び・き・ら・い】です。

【か】…か、から、帰り、関係、帰るわ
【び】…び、美術館、!、ビックリ、ビデオ
【き】…き、聞いてよ、今日、機種、キーワード
【ら】…ら、楽、らしいけど、ラーメン、来月
【い】…い、今、一緒、行くので、いつもの


うーん絡みにくいわ。
最近、ラーメン食べた覚えも、
美術館行った覚えもないんですが・・・・・。


しいていえば、覚えているのは、【き】のワードの【聞いてよ】です。


これは、私が







不幸な不幸な不幸な







誰にも文句の言えない








悲しい悲しい悲しい出来事のお話です。















なんと、公園で犬の○ん○を踏んでしまったのです(><)
誰にも文句の言えないこの憤りわかりますか?
しいて言えば飼い主ですが・・・・。
誰だか突き止められないし、余計に腹が立ちます。


それで、友達に「ちょっと聞いてよ」とメールを打ったのでした。



でも、まあこれで運がついた事ですし、これから運気上昇を狙っていきます。






そこで次のお題は









【う・ん・あ・が・る】でお願いします。



次にバトンを回す方は、

雨にもマケズ~のほほん妊娠生活~のハルさん

4児ママの日々のせんchanさん

よろしければバトン受け取ってください。
すみませんがお願いします。



こんな不幸な私に一票クリックしてもらえると嬉しいです。
運気もUPするかも・・・・。

↓↓↓↓        
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。
←育児部門その他ランキングにも参加しています。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
<< スイカ(4コマ漫画) // HOME // 山ちゃんです(4コマ漫画041) >>
うんを踏んだのは
かなりいらつくし、ショックでしたね><
俺は昔、自分で買ったけっこう高いコートを初めて着た日、
はとのふんが落ちてきて散々でしたww
今度はきっといいことがありますよ!!
と、思いたい・・
【2006/07/11 Tue】 URL // しゅんぺ~ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
》しゅんぺ~さん
そうですよね。
みんなつらい中、頑張っているんですよね。
でも・・・・・・・。
ケータイ変換なのに【ん】を入れてしまった私・・・・・。
まあ、頑張ります^^;
【2006/07/11 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
お疲れさまです!
ほんとほんと、覚えのない言葉が混じってますよね(^_^;)
うんがついたのはご愁傷様です(笑)
【2006/07/12 Wed】 URL // みみ #- [ 編集 ]
んだと
何も出てきませんよねw
ま、軽くどんまいって感じでがんばりましょう^^
【2006/07/12 Wed】 URL // しゅんぺ~ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
》みみさん
そうそう、もう、うんが付いたのだから、
仕方ないって・・・・・。

》しゅんぺ~さん
そうそうドンマイですね。
【2006/07/12 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
すみませんv-436。バトン、私で止まってしまうかも…
回せたら…って事ですんませんv-406
【2006/07/12 Wed】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
ガム
うんちも最悪だけど、ガムもむかつきますよね。折り紙の4コマがおもしろかったです。キママさんの素な返答にうけました。
【2006/07/12 Wed】 URL // 水草 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
》せんchanさん
いえいえ、いいんですよ。
バトンはどっかで止まるもんなんですよ。
せんchanさんで、ゴールということで
いいじゃないですか。
こちらこそ、気を使わせてすみませんでした(><)

》水草さん
ほんとガムむかつきますよね~
いったい誰なんだ~
私なんてそんなあえて絶対すてないけどなあ。
ガムは包んでゴミ箱に捨てろつーの。

折り紙はかなり素です。
子供の心をどんな時も理解しうる
エスパーではないですから・・・。
うけてもらえてかなり嬉しいです。
【2006/07/13 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/65-84023fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //