日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

            クルトガ


クルトガ
クルトガ02
クルトガ03
クルトガ04




タイゾーとは




元衆議院議員
杉村太蔵さんのことです≧(´▽`)≦




朝日放送系シルシルミシルさんデーをご存知ない方
わけがわからなくて本当にすみません(;´Д`)ノ




シルシルミシルさんデーでダイソーを紹介したとき
名前が似ているということでレポーターに選ばれてました。
その際、ダイソーのびっくり商品に対して、
「カァーッ!」「ハァーッ!」と感嘆の声をあげるのですが
最初は私もかなり引いて見ていたのに、
あまりにオーバーですっかり気に入ってしまいました( ̄_ ̄ i)
↓↓↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000013-oric-ent





最近ではスーパーでのレポートもやってましたよ☆




今では驚いたことがあるとついついタイゾーになります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ちなみにタイゾーさんはソフトバンクのCMにも出演されているようです
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110217-00000002-tkwalk-ent







それにしてもこの「カァーッ!」な商品の『クルトガ』
↓↓↓↓↓
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/





今回はものすごーく気になったのですが
そこまでシャーペンを使う機会がないので購入は断念(-"-;A





でも数独とかスリリンとかのペンシルパズルをするのには
いいかも~と検討中♪





クルトガは三菱の商品ですが、プーマとかディズニーとかと
コラボしているらしく、
お気に入りが見つかったら即決かもしれません(≧▽≦)







カァーッ!な商品に
応援してもらえると嬉しいです(≡^∇^≡)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 奇跡の図書館(4コマ漫画) // HOME // 結婚の条件(4コマ漫画) >>
はははは、わたしもタイゾーさんの「かぁ~!!」に、なにげに
はまっております!!

全回、ネットの帽子(?)をへんなかぶり方してたのが良かったです。
けっこうちょこちょこ出てらっしゃいますよね~。
ブレイクの予感です~^m^
【2011/02/26 Sat】 URL // のんびり #- [ 編集 ]
キママさん、シルシルミシル好きだろうな~って、
なんだかわかります。おいらもモノづくりとか好きなもんでWWW

タイゾーさん・・・
最近露出が多いですね~
関西ローカルでも・・・ね。
【2011/03/02 Wed】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
クルトガも始めて聞きましたが、タイゾーさんの「かっー」も
始めて聞きました(苦笑)

全く知らなかった、遅れてる?????

ソフトバンクに出てるのは、最近知りましたけど(^^;)

貴重な情報ありがとうございます。
応援、ぽちぽち
【2011/03/03 Thu】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
コレ持ってます!
でも、自分がくるくる回しながら使うので
あまり意味がありませんでした…(汗)
【2011/03/04 Fri】 URL // なほ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫のんびりさん
共感していただけて嬉しいです♪
タイゾーさん私も最近よく見かけます^^
何気にがんばっておられますね^^

≫フランさん
私のことをよくわかっておいでです(笑)
この工場系と
リフォームやお宅拝見系の番組大好きなんです!!
ほんとタイゾーさんよくみかけますね^^

≫小トトロさん
いえいえとんでもないです
私もかなりマニアックだなあと思いつつこの漫画を描きました(汗)
いつも応援ありがとうございます

≫なほさん
おお~さすがプロ!!
おもちだったのですね^^
意味はないようですが、なほさんも使っておられるペンなら
私もうまく漫画がかけそうだわ♪
【2011/04/08 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/626-58beda65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //