日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           楽しんご


楽しんご01
楽しんご02
楽しんご03
楽しんご04






楽しんごさん





インパクト大です







今やテレビで楽しんごさんを見ない日はないですね







年が明けたとたん彼の存在を知りました。
最近、歌手ばかりかお笑いにも
ついていけなくなってるようです( ̄Д ̄;;








似顔絵は微妙ですが、
応援してもらえると嬉しいです≧(´▽`)≦
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 結婚の条件(4コマ漫画) // HOME // えんぴつを無駄なく使う方法(4コマ漫画) >>
キママさん、こんばんは

楽しんごちゃん、毎日のようにテレビで見ますよね。
この楽しんごちゃん、整体師の資格も持っていて
そちらの予約を取るのも大変だとか(苦笑)

それなのに、芸能界でも忙しいでは
一体、いつ寝てるんだろう。。。
と不思議に思ってました。

↓鉛筆を最後まで使い切るわざ!
いいですね。

ホルダーは昔からありましたけど
ボンドでくっつけてというのは
すごい発想です(驚)
こんど、挑戦してみます(^^)

応援、ぽちぽち
【2011/02/19 Sat】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
オチに受けましたw
私もついつい「ラクしんご」と読んでしまいます。
そして彼の存在を知ったのもやっぱり今年に入ってから……
ほんと、芸能界のことは全然ついていけません……(;´∀`)
【2011/02/20 Sun】 URL // みみ #- [ 編集 ]
同じく!!
なので、つい最近まで
「ほら、何とかしんごとかいう人よ~」と言ってごまかし、
相手が言ってくれるのを待ってました(笑)
彼の存在は少なくとも夫よりは先に知ってたのに
名前の読みは後で知ったので悔しいです。
【2011/02/21 Mon】 URL // なほ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました(≡^∇^≡)
≫小トトロさん
ほんといつ寝ているんでしょうねΣ(゚д゚;)
整体師の仕事をしつつ芸能界もあるし。

鉛筆の技
お褒めいただいてありがとうございます。
ちょっと面倒な作業ですが
お役に立てるとうれしいです^^

いつも応援ありがとうございました♪

≫みみさん
嬉しい~みみさんもラクしんご派ですか(笑)
オチに受けていただいてありがとうございます♪
芸能界の流れはとにかく早いみたいですね(゜д゜;)


≫なほさん
共感していただけてうれしいです^^
私も自信なく人には何とかしんごと呼んでました(笑)
私の場合ドドスコは学校で大流行と聞き、
子供たちから本当の名前を教えてもらいました(;´▽`A``



【2011/02/22 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
初めまして
すーさんと申します

私以外にも「らくしんご」って言う人がいてホッとしてます
頭では「たのしんご」だと思っているのに
どうしても「らくしんご」と言ってしまうのが謎でしたが
やっと理由がわかりました~
「楽なこと」を考えいるからなんですね~
【2011/03/02 Wed】 URL // すーさん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました(≡^∇^≡)
≫すーさん
こちらこそはじめまして
ご訪問コメントありがとうございました^^
お返事が大変遅くなってしまいすみません(汗)
私の方こそほっとしています。
お仲間がいてよかったです^^

【2011/04/08 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/623-afdfa8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //