日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20060708194533.jpg



これからの時期とうもろこしが美味しいですね^^
私は電子レンジで、チンした後、
トースターで、お醤油つけて焼くのが好きです。


仲良く並んでいてかわいらしいなと思い、
このような、言葉にしてみました。


とうもろこしが大好きという方も、
あったら食べるけど、
食べるのが面倒なあなたも
クリックしてもらえると嬉しいです。

↓↓↓↓        
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。
←育児部門その他ランキングにも参加しています。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

<< 山ちゃんです(4コマ漫画041) // HOME // 何味?(4コマ漫画) >>
トウモロコシ
トウモロコシ美味しいですよね~
我が家はみんな大好きです!
トースターでお醤油ですか。ナルホドおいしそう~
かぶりつくのが好きです。
ちょっと歯にはさまるんだけどね(^_^;)A
絵手紙のトウモロコシ、甘くておいしそう~
【2006/07/08 Sat】 URL // himawari #YXfnopBU [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫himawariさん
そうそう歯にはさまるんですよね^^;
でも、おいしい。
私も、かぶりつき派です
【2006/07/08 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
そうそう、歯にはさまるんですよねw
でも私もかぶりつくのが好きだなー。

ところでバトン回しました。受け取ってね♥
【2006/07/08 Sat】 URL // みみ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫みみさん
かぶりつき派ですね^^
バトン受け取りましたよ♪
ぼちぼちやりますね。
【2006/07/09 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
こんにちは、初めまして♪
履歴からお邪魔させて頂きました。
絵手紙、とっても素敵ですね~(^-^)
私の母も月に一度カレンダーを書き
そこに絵と言葉を添えて送ってきてくれるんですよ(^-^)
絵手紙って何だか心から微笑が湧いて来る感じで凄く好きです。
またの更新を楽しみにさせて頂きますね。素敵な絵と言葉を有難うございました♪
【2006/07/09 Sun】 URL // 真愛 #I63c9o9k [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
≫真愛さん
ご訪問ありがとうございます^^
すごく、いいお母さんですね。
私も、そんな素敵なお母さんを目指します^^
私も絵手紙大好きなので、
そう言っていただけると本当に嬉しいです。
私も、遊びに行かせてもらいます。
【2006/07/09 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
はじめまして
私も履歴からおじゃましました。 絵手紙のとうもろこしがおいしそうです。 実は私も何年か前にやってみようと画材を購入しました。 伯父がえらくはまってまして、私のところまではがきを送ってきていたので、感化されました。 でも、どうも味がだせないまま、今画材は箱に眠っております。 また、おじゃまします。
【2006/07/09 Sun】 URL // すまいる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/62-a313d752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //