日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

シルバニア2011年賀状






今年はウサギ年ってことで、
シルバニアで制作してみました≧(´▽`)≦




2011年もよろしくお願い致しますo(^-^)o




目指せ!!
毎日更新!!



がんばります(;´▽`A``






2011も応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト
<< 夢と現実(4コマ漫画) // HOME // 絵画コンクール(4コマ漫画) >>
明けましておめでとうございますー!!!
シルバニアファミリー!!!!!
ウサギですね。
もう今年になってしまいましたね。
今年はどんな一年になるのでしょうか。
とにもかくにもいい年だといいですよね!
【2011/01/01 Sat】 URL // ダチョウ牧場 Fさんです。 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございま~す♪
コメントご無沙汰でごめんなさい∑(; ̄□ ̄A
うさぎ年賀状、ステキだ~!!
今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
【2011/01/02 Sun】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪。
【2011/01/02 Sun】 URL // mimi #- [ 編集 ]
かなり御無沙汰しています。
明けましておめでとうございます。

キママさんに負けずに、小トトロもマメに今年は更新します。
今年も宜しくお願いします。

応援、ぽち
【2011/01/02 Sun】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
私もちゃんと更新したい・・・ってまだ最新記事去年(汗)

シルバニア、いいアイディアだ~
綺麗ですね☆
【2011/01/07 Fri】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
新春より早速のコメントありがとうございました^^
≫ダチョウ牧場 Fさん
明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願い致しますo(^-^)o
そう!シルバニアファミリーはウサギが主なんですよ^^
これに気づいたのは年末で急いで作成しました(笑)
今年はウサギのように飛躍するとしだといいですね^^
ダチョウ牧場のFさんにとって素敵な一年になりますように・・・

≫まるりんさん
あけましておめでとうございます^^
年賀状お褒め頂き光栄です♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
まるりんさんにとって素敵な一年になりますように・・・

≫mimiさん
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願い致します♪
今年もシルバニアの世界楽しみにしています
mimiさんにとって素敵な一年になりますように・・・


≫小トトロさん
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願い致しますo(^-^)o
私も小トトロさんに負けず更新がんばります(笑)
今年が小トトロさんに素敵な年になりますように・・・

≫花丸さん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致しますo(^-^)o
年賀状のアイデアお褒め頂いてありがとうございます^^
そう!シルバニアファミリーはウサギが主なんですよ^^
これに気づいたのは年末で急いで作成しました(笑)

花丸さんにとって素敵な一年になりますように・・・
【2011/01/09 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/615-3b92b14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //