日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20060704154252.jpg


だから子供は
ブランコを押してもらうのが好きなんでしょうか?


私は心も癒されたけど、肩こりにも効く感じ^^

久しぶりに真剣にこいでブランコにのるとかなり

スリリング
スポンサーサイト
<< 何味?(4コマ漫画) // HOME // 呼び名(4コマ漫画) >>
ブランコ乗りたくなりました~♪
背中を押してくれるんだね~ 優しいな~
うちは一緒に乗ったら競争になるよ(-m-)
どっちが高く(?)こげるか!
【2006/07/04 Tue】 URL // SMILE #e/hJmtpI [ 編集 ]
先日はご訪問&コメント頂きありがとうございました!
最近、なかなか寝付かない娘の背中をなでてあげると次第に寝てくれることに気づき、たった今寝かしつけてきたところです。
わ~、偶然にもそうだったんですね。
ところでオデッセイグローブ、私もファンです!
【2006/07/04 Tue】 URL // sakusaku #- [ 編集 ]
子供がいないと公園なんか近づかないし、ブランコなんて乗ることもないですね。
まだ、うちの子(5ヶ月)は公園で遊べないのでたのしみです。

今度、子供がぐずったとき、背中押してみようかな。

【2006/07/04 Tue】 URL // nakko #- [ 編集 ]
こんにちは~。カキコありがとうございました。

ほんわかとして素敵なブログですね~。
飾らない言葉でいろいろかかれていらっしゃるので、僕なんか
奥さま心理の勉強にもなりそうです(≧∇≦)ノ

いつも「女心がわからない」となじられているw

たまに遊びに来ますね~。
【2006/07/05 Wed】 URL // セーパパ #- [ 編集 ]
私もかなり三半規管が衰えていて。
ブランコにのると回復する?
いつも真剣には漕がないけど、やってみようかな。
ところでめっちゃ基本的なこと聞いていいですか?
マンガとかってどうやってブログに載せるんですか?
【2006/07/05 Wed】 URL // hiro #8gfOIHpU [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫SMLEさん
確かに競争楽しいですよね。
SMLEさんとこの競争はすごく高く行ってそうですね^^

≫sakusakuさん
ほんと偶然ですね♪
オデッセイグローブファンの方がいて嬉しいです。
私も大好きですから。

≫nakkoさん
これから嫌というほど乗れますよ^^
他のお母さんと話していたいのに
子供に「押してー」と言われたりします。
背中グリグリお試しあれ~

≫せーパパさん
こちらこそご訪問ありがとうございました。
奥様心理というほどのものでもないですよ・・・・。
私も、また、訪問させてもらいます。

≫hiroさん
どうなんでしょうか?
鍛えられて強くなるかもしれませんね。
あと、漫画のことですが、
私は、描いた絵を載せるときはプリンターのスキャナで画像を取り込んでいます。マイピクチャーに保存してます。
私の場合パソコンで絵も書きたいので、Adobe Photoshop Elementsというソフトをお絵かき用に使っています。
4コマをのせるときは線だけピグマペンで書いて取り込み、それで、それだけだと影が入ったりするので画質調整で調節し、色はタブレットを使ってパソコンで塗ってます。
あとは保存し、次に
web用に画像を保存を選びます。
かなり、データを縮小しないとブログには入りません。
あとはブログを書くときに書く画面の下にあるファイルのアップロードをクリックし、参照から画像を選び、下のできた画像をクリックすれば
ブログにのせれます。
ってよくわからないですよね。
すみません。私も実は詳しくないのです。
昨日NHKも趣味悠々で、ブログに挑戦で、「手書きの絵も活用」
という巻きだったので、再放送のとき見てもらえるとわかりやすいかも。
いつ、再放送かはよくわかりませんが、必ずすると思います。
本も出ているらしいです。
また、わからぬ事があったら聞いてくださいね。
【2006/07/05 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
訪問履歴からきました~☆ありがと!!

ブランコですかぁぁ。
楽しいですよねー。
背中のつぼ。。
なるほどー。

なんか、イラストがおもしろいですね^^
いい感じ~≧▽≦

いい雰囲気のブログだったので、きてよかった~☆
ぽちぽちしていきますねっ!!^^)ノ”
【2006/07/05 Wed】 URL // あき #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫あきさん
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
イラストといえるほどの物ではないですが、
見ていただけて嬉しいです。
私もまた、おじゃまします。
応援ありがとうございます♪
【2006/07/05 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
遅くなりました^^;
パソコンの調子が最悪です><
ブランコは楽しいけど、そこから飛ばないように気をつけてくださいね!
子供は飛びたがるのでw
ブランコ楽しそうですね♪
【2006/07/05 Wed】 URL // しゅんぺ~ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫しゅんぺ~さん
パソコン大丈夫ですか?
私もときどきあります。
ホントブランコは飛びたくなりますよね。
ほんで骨折されたらこまりますね><
【2006/07/05 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
ブランコうちの子供も大好きでよく近所の公園に行って乗ってます。
ただうちの場合長女と次女が隣同士で同時に乗る事が多いので
背中押すのも代わりばんこに押すのでちと大変。
そんでもってどれだけやったら気が済むのか…とにかく乗ってる
時間が長い…私も癒されたい…v-406
【2006/07/05 Wed】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫せんchanさん
背中押すのも人数が多いと大変ですね^^
癒されたい気持ちわかります。
とにかくブランコ乗ってるのわかります。
うちも、離れないですから。
【2006/07/06 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 Thu】 // # [ 編集 ]
ヽ(´▽`)/
早くプクに 背中グリグリして癒して もらいたいなぁ(笑)

>身体に気を付けて下さいね。
どんどんぐりさん頑張りすぎなんですよ。

有難うございますww!!!
夜中に漫画描きまくってたから リズムが崩れたんでしょうねぇ
(;´Д`A
ぐっすり眠ってナンパオ飲んだら かなり楽になりました♪♪

(っ´∀`)っ□ ワントゥー ポチ ポチ !! 

【2006/07/06 Thu】 URL // どんどんどんぐり #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫どんどんどんぐりさん
昼は育児夜は漫画大変ですね。
元気になってよかったです。
すぐに、グリグリしてもらえますよ。
プクリン癒し系ですから・・・。
いつも応援ありがとうございます。
【2006/07/06 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/60-3152620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //