■プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。
鈴木ライチ(息子)
鈴木スモモ(娘)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

■夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

■認定いただきました!

■最近のコメント
■最近の記事
■鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

■カテゴリー
■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お久しぶりです(((( ;°Д°))))&信貴山絵手紙(寅)
信貴山寅





お久しぶりです
一ヶ月以上更新があいてしまいました( ̄Д ̄;;
訪問していただいた方々、本当にすみません(><)




実は一ヶ月ほど前に私の父が足を骨折し、入院・・・
今も入院中です。(快方にはむかってます)
私の実家は飲食店を営んでいて父の入院は大打撃で、
ただ今私が往復2時間ほどかけて月~土に実家に手伝いに行ってるんです。
うちの母とパートの方お二人そして私で店をやってます。
子供たちも学校から帰ってくるので、私が手伝えるのはお昼だけなのですが、
今までおきらく専業主婦生活を10年以上おくってきた私には結構きつくて
なかなかパソコンをあけるにいたらずいつのまにかこんなに更新が滞ってました(((( ;°Д°))))



頭ではできあがってる4コマ漫画はたくさんあるんで
ぼちぼち更新していきたいと思ってます(;´▽`A``



絵手紙は特に記事とは関係なく
このお正月に行った信貴山のはりこの寅を描いてみました。
私ももっと強くなりたいと思います。



本当にすみませんでした。
もし、よかったらこれに懲りずに遊びに来てくださいね。


スポンサーサイト


絵手紙 | 20:25:05 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
お父さん大変だったんですね!
でも快方に向かわれてるとのことでよかったです~。
またぼちぼちでいいですので、更新楽しみにしてます♪
2010-06-06 日 01:14:21 | URL | みみ [編集]
そんな大変なことだったとは・・・
キママさんも体を壊されませんように。
忙しい中でも、頭の中には4コマが!
またゆっくり更新楽しみにしてます。
2010-06-07 月 14:40:48 | URL | 花丸 [編集]
おわわわ・・・。
大変だったんですね。
大丈夫ですか。大丈夫じゃないですか?
けがにはお気をつけください。
4コマもブログも見に来ますですよ!
のんびり行きましょう!
2010-06-08 火 08:06:54 | URL | ダチョウ牧場 Fさんです。 [編集]
うわー、大変そうですね。
キママさんこそ、体調大丈夫ですか??

身体に気をつけて、くださいね。
ブログのほうは、ゆっくり更新で(^^)

お父様、早く良くなるといいですね。
おだいじに

応援ぽちぽち
2010-06-16 水 05:37:19 | URL | 小トトロ [編集]
コメントありがとうございました温かいコメントを頂きまた4コマを描こうと思えました。本当にありがとうございます。
≫みみさん
大変さを言い訳にしてはいけないと思うのですが、
ついつい更新がとど凍ってしまいすみませんでした><
温かいお言葉ありがとうございます!!
ぼちぼり頑張ってきます!!
これからもよろしくお願い致します^^

≫花丸さん
温かいお言葉ありがとうございます^^
やっぱり4コマ大好きなんで、
これって4コマになるなとかいつも考えちゃいます(笑)
これからもよろしくお願いします^^


≫ ダチョウ牧場 Fさん
なかなか思うようにはいかないようですが
退院も決まり落ち着いてきています^^
温かいお言葉ありがとうございます(≡^∇^≡)
これからもよろしくお願い致します^^


≫小トトロさん
私は元気にしているので大丈夫です^^
温かいお言葉ありがとうございます(≡^∇^≡)
ゆっくり更新でぼちぼちやっていこうと思います
これからもよろしくお願い致します。

2010-06-20 日 07:03:44 | URL | 鈴木キママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad