日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
        携帯の着信


学校からの電話
学校からの電話01
学校からの電話02
学校からの電話04







子の問題ではなく






私の問題でした∑(゚Д゚)







出し忘れたのは私のミス





給食室の方には申し訳ないですが



おおげさにいうと天国と地獄なみの出来事でしたよ( ̄Д ̄;;





とにかくUターンなく
イベントにも楽しく参加できて何よりでした≧(´▽`)≦









日を延ばせないイベントへのお出かけって




数日前から子供の健康状態やらチエックして
なにかとドキドキなんですよね




ここまできたら大丈夫って当日に友達とお金を払い込んだのに
(払い込んだら返って来ないし・・・)
まさかのまさかの出来事でびっくりでした(^▽^;)










かなり焦った私に
クリックしてもらえると嬉しいです≧(´▽`)≦
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いっつも応援ありがとうございます(≧▽≦)

スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< ほしくてほしくてたまらいないもの(4コマ漫画) // HOME // 10歳のお誕生日(4コマ漫画) >>
そうですよね~。
子供の体調管理には、いつも以上に気を配りますよね~~。

折角の計画が直前でだめにならなくて良かった!

私もうっかりしてて、こういうことありますよ。
誰でもあることですから、気にしないきにしない(笑)

応援、ぽちぽち
【2010/03/26 Fri】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
セーフでしたねw
って、アウトなのかなwww
まあ、大きなコトでなくてよかったです。
【2010/03/27 Sat】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
はい!
はじめましてー。
学校からの電話はドキドキしますね。
何かあったんじゃないかとか。思いますもの。
でもなにもなくってよかったですね!
【2010/03/27 Sat】 URL // ダチョウ牧場 Fさんです。 #- [ 編集 ]
いつもありがとう
ハハハ、ごめんなさい
キママさん

>子の問題ではなく

>私の問題でした∑(゚Д゚)

ウケました(笑)
【2010/03/28 Sun】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました(≧▽≦)お返事が遅れてしまってすみません
≫小トトロさん
お返事がおくれてすみません><
そういっていただけると
心も晴れます^^
ありがとうございます♪
そしていつも応援していただいてありがとうございます^^


≫フランさん
お返事がおくれてしまってすみません><
まあアセーフですね(笑)
ほんとに大きなことでなくてよかったです^^

≫ダチョウ牧場 Fさん
ご訪問コメントありがとうございます^^
お返事がおくれてしまってすみません><
そうなんです。
学校からっていうところがおそろしかったです^^;
たいしたことでなくて本当によかっかった♪

≫作太郎さん
お返事がおくれてすみません><
さすが作さん^^
私の伝えたたいことが伝わってます(笑)
【2010/04/14 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/594-2714e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //