日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

       
           コストコの達人

コストコツアー01
コストコツアー03
コストコツアー04
コストコツアー05






さすが達人!!







私なら浮き足立って







大変なものを買うところだったわ∑(゚Д゚)








この他にもおすすめの食材など色々教えていただいました(≡^∇^≡)
でかいけど安くて味もいいのがコストコの魅力だと思います^^
それに外国製だけでなく日本製のものもたくさん売っているもよかったです。





コストコは年会費4200円の会員制スーパーですが
彼女のように使いこなせたらお得!!って思いましたよ♪





COSTCO(コストコ)→http://www.costco.co.jp/




達人曰く、
コストコのフードコートはとても人気があり
とにかく席が空いてたら食事は済ませる
ってのがコストコの鉄則のようです
この日は平日だったのですいていたのですが、
土日なら買うのに並ぶだけで10分以上かかることもあるそうです。



そこまでしてでも食べたいコストコのファーストフードですが、



なにより美味しい
どんなオーブンでやいてんだろう
って思うくらい美味しいピザでした♪




それにこのピザは直径45cmの8分の1サイズで300円
ジュースはドリンクバーで80円です
ホットドックに至っては200円でドリンクバー付ですから
絶対にお得だと思う。







それにしてもさすがアメリカ資本
洗剤の量にはたぶんそう違いはないのかもしれませんが、
パンなどはよく見ないととても古いものもまじっていることがあるらしい。
管理のアバウトさで自己責任の問われるスーパーですが
「まあアメリカやし~っ」とゆるせちゃうころは
私ってやっぱりジャパニーズ気質って思いました(^▽^;)








楽しいコストコツアーに
クリックしてもらえると嬉しいです≧(´▽`)≦
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いっつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 10歳のお誕生日(4コマ漫画) // HOME // プレッシャー(4コマ漫画) >>
まさしく欧米かっ!!(懐っ)
コストコが、越すトコと勝手に想像で漢字変換されている、
おいらでした。
【2010/03/07 Sun】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
いいですよね~
私も会員じゃないのにコストコツアーに時々連れて行ってもらう一人です(^^;)
冷凍庫が空いたら…というのも行く時のタイミング。
ピザは全部一切れサイズに切って、残った分はアルミホイルに包んで冷凍
都度オーブントースターで焼くと、カリッカリで美味しいですよo(*^▽^*)o~♪
ラップでやった時はレンジでしか出来ないからイマイチで…
チーズいっぱいのはやっぱりトースターがいい(^。^)

友達は犬の餌を買ったら、外国製のためか合わず下痢をしてしまって返品したそうなのだけど、保証も会員料金の中に入ってるみたいで返金してくれるとか。
我が家はチョコクロワッサンがお気に入りですが、それも余ったら冷凍。
一気に食べると飽きるから。

いろいろ経験者にコストコ技を教えてもらうと楽しいよね~(^o^)/
【2010/03/07 Sun】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
コメントありがとうございました(≧▽≦)
≫フランさん
コストコが越すトコ!!
最高です(笑)(笑)(笑)
妙に納得させられる変換ぐあいですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

≫るんばさん
あのフードコートで食べたピザはものすごく美味しかったです^^
私も次回行く機会があったらあの巨大ピザをかってみますo(^-^)o
アルミホイルというがポイントなんですね♪
そういえばペット関係のものもたくさんおいてありました
返金保障制度があるのは安心だわ。
チョコクロは達人のお勧めでもありました♪
やっぱ冷凍技はかかせませんね。
よきアドバイスありがとうございました☆
【2010/03/08 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
楽しそう~
行ってみたいなこあ・・・
私、かなり大きいので。小人気分が味わえるのも魅力かも(笑)
ピザ、分厚い感じですね。おいしそう~!!!!
【2010/03/12 Fri】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫花丸さん
まじでピザ美味しいです!
これを味わうだけでも行く価値ありです≧(´▽`)≦
もっとお店がいっぱいあったら~って思います
【2010/03/25 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/591-b8427bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //