日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        新型インフルエンザ


新型インフルエンザ01
新型インフルエンザ02
新型インフルエンザ04
新型インフルエンザ03








医師の診断を聞いて






思わず現実逃避しちゃいました( ̄Д ̄;;







その後ライチは
タミフルで順調に回復しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







この連休もなんとか乗り切ったと思いきや






連休最終日の本日
先ほどから私が発熱・・・・・







やっぱ絶対







絶対にやばい気がする∑(゚Д゚)








たぶん・・・・・・・な私に
クリックしてもらえると嬉しいです( ̄Д ̄;;
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いっつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< のりピー(4コマ漫画) // HOME // アイロンビーズ(ライチ&スモモ) >>
大丈夫ですか~?私は37.5分と微妙な熱なんでインフルじゃ~無いと思うんですが・・むちゃだるくて参ってます。
今・・箱詰めをしようか・・どうしようか・・迷ってる所です。
だるい~~でもやらないと~~と・・葛藤中だわ~~~。
【2009/09/23 Wed】 URL // mimi #- [ 編集 ]
だだ大丈夫ですか?
漫画描いてる場合じゃないですよ?(笑)
お母さんはなかなかゆっくりしていられませんけど、
できるだけ休んでくださいね!
どうぞお大事に~!
ライチ君が元気になってよかったです(´∀`)
【2009/09/24 Thu】 URL // みみ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫mimiさん
インフルの判定って初期のときは微妙ですよね
インフルでないことを祈ってます
大切なお仕事もあるとは思いますが
無理せずお大事になさってくださいね

≫みみさん
温かいお言葉ありがとうございます
そうそう!!母は病気でも何かと大変ですよね
元気なうちに色々しておこうとおもって活動していました
今のところ熱も平熱に戻り大丈夫のようです
ライチもすっかり元気になり安心しました^^
【2009/09/24 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
大丈夫ですか? 急に高熱になったり、症状が急変するので無理しないでくださいね。
私は、子供の頃からワクチン打った事ないのですが、30過ぎまでインフルになった事なかったんです。
その後、なった時はただの体調不良だとずーっと思ってたんです^^;
早くよくなりますように・・・。
【2009/09/26 Sat】 URL // はらぺこねこ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫はらぺこねこさん
お返事がおくれてすみません
今回は私のインフルエンザはまぬがれてようでした
実は私もはじめてインフルエンザになったとき
まさかこれがインフルエンザとは思いませんでした(;´▽`A``
お気遣いありがとうございます^^
【2009/10/02 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/564-95aa13e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //