日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

              洗濯

終わったと思ったら01
終わったと思ったら
終わったと思ったら02
終わったと思ったら03










前より乾きにくいのが来たよ( ̄Д ̄;;










しかも運動会の練習は毎日なので
毎日洗濯は必須





洗濯機には入れたけど
干し忘れが一番怖いんだよね(((( ;°Д°))))









もしものときだけじゃくても乾燥機が欲しいーー
私にクリックしてもらえると嬉しいです(;´▽`A``
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いっつも応援ありがとうございます(≧▽≦)





スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 激安の理由(4コマ漫画) // HOME // カブトムシの説明(4コマ漫画) >>
あぁ。わかります。
特に天気の悪かった日の夜の洗濯機は辛い。
明日までに乾くかしらってね~。

北陸に住んでた時に、ランドリー機能のある除湿器を買ったので、ここ数年は雨の日は、和室に作っている物干し場(6畳の窓際に、極太の突っ張り棒で 洗濯物を干す場所を作っただけ)に、ずらりと洗濯物を並べて、その下で除湿器をガンガンかける…ということをやっています。

結構これで乾くかなぁ。
【2009/09/10 Thu】 URL // Yumikoit #DGRzt1hQ [ 編集 ]
こんにちは☆
いつも 訪問いただいてありがとうございます(●^o^●)
わかりやすくて クスッと笑えますね~☆
子供達の洗濯 ホントたいへんですよね・・わかります!
乾燥までしてくれる洗濯機 買いたいです。。。
【2009/09/10 Thu】 URL // 比呂 #sOqsgCiY [ 編集 ]
はじめまして^^
うちの次女の園のプール納めは18日金曜日
あと来週1週間あります…(-_-)
【2009/09/10 Thu】 URL // mikoumeko #- [ 編集 ]
あ~わかります~~~家は乾燥機は有るのですが・・それでも大変・・
無ければ尚更ですよね~。
毎日運動会の練習で私も帰って来ては脱がして・・を繰り返しています。
【2009/09/10 Thu】 URL // mimi #- [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。
クスッとわらわせていただきました。

運動会前は洗濯が大変ですよね。
うちの学校は「洗濯が間に合わない時は、
白いTシャツで代用可」となっているので助かります。

母に優しい学校となっていますよ。

またお時間があれば寄ってください。
【2009/09/10 Thu】 URL // まえっしゅ #- [ 編集 ]
その気持ちわかります。うちの息子も運動会の練習してるんですけど体操服は週1でしか洗いませんよ。やっぱり汚いですよね。毎日洗ってあげたいですけど乾かないし・・・もう一着買うのもなぁ~。嫁と相談してみます。またお邪魔します。応援ポチ!ポチ!
【2009/09/10 Thu】 URL // さらパパ #- [ 編集 ]
≫Yumikoit さん
なるほど~除湿機は心強いですね^^
そういえばうちにもデロンギがあったのを思い出しました(;´▽`A``
夏にデロンギもなんですが・・・
家の中で洗濯が干せて乾くなんていいなあ~

【2009/09/11 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
≫比呂さん
クスッと笑って頂けたら本望です(≡^∇^≡)
洗濯の大変さ共感していただいて嬉しいです^^
乾燥までしてくれる洗濯機いいですよね~≧(´▽`)≦
【2009/09/11 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
≫mimiさん
乾燥機があっていいなあ~^^
mimiさんも洗濯頑張っておられるんですね(^▽^;)
【2009/09/11 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
≫まえっしゅさん
こちらこそご訪問コメントありがとうございました^^
笑って頂けて嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
母に優しい学校いいですね♪
うちのところも一応白いTシャツでもいいですのが
ついつい体操服の方がって思って変に頑張っちゃってます^^;
私もまたよらせて頂きますね☆
【2009/09/11 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
≫さらパパさん
私も持って帰らなければ週1でもOKなんですが
現物があると洗わずにおれません^^;
でも私ももう一着買う気にはなれないかなあ
結構指定の体操服って高いですものね(;´▽`A``
応援嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ご訪問コメントありがとうございました^^
私もまたお邪魔させていただきます☆
【2009/09/11 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
≫mikoumeko
こちらこそはじめまして!!
ご訪問コメントありがとうございました^^
わぁ~プールにしっかり入れていい幼稚園ですね♪
だけど親は洗濯に気を使いますが(;´▽`A``
あと一週間頑張ってください!!
【2009/09/11 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/559-d4d38e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //