日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           食虫植物


食虫植物
食虫植物01
食虫植物02
食虫植物03



えっ∑(゚Д゚)









実演販売(笑)










ちょっと欲しくなったけど
なんとなく怖くてやめました( ̄Д ̄;
夏休みの自由研究にどうぞといった感じでしょうか





お姉さんによるとウツボカズラは館内の
ねずみやごきぶりも食べちゃうらしいです(((( ;°Д°))))







その後
図書館でこんな本も借りてきたけど



むしをたべるくさ (ふしぎいっぱい写真絵本)むしをたべるくさ (ふしぎいっぱい写真絵本)
(2008/01)
伊地知 英信渡邉 弘晴

商品詳細を見る





やっぱり食虫植物っておそろしい( ̄Д ̄;;
やさしい文章に似合わす
かなりの地獄絵図だわ∑(゚Д゚)







なんだかすごい食虫食物に
クリックしてもらえると嬉しいです(^▽^;)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いっつも応援ありがとうございます(≧▽≦)





追記:ウツボカズラがウツラカズラになっておりました
    すみませんでした(;´Д`)ノ

スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 共通点(4コマ漫画) // HOME // 読書感想文(4コマ漫画) >>
ウツラカズラを置いておきたいわ~~~
にゃ~ちゃんの逃がしたネズミを食べちゃって~~~と・・おもう。
【2009/09/04 Fri】 URL // mimi #- [ 編集 ]
ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。
【2009/09/05 Sat】 URL // シレン #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫mimiさん
確かにある意味それは助かりますね
絶対恐ろしく中はのぞけませんが・・・

≫シレンさん
ご訪問コメントそして応援ありがとうございます^^
なるべく更新できるよう頑張りますので
お越し頂けるととても嬉しいです♪
【2009/09/07 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
うつぼかずら、というそうですね。
ふとWikiで調べましたら、驚くことに捕虫袋の中の水は飲めるんだそうです。
…成長して袋のふたがあくまでだけだそうですが。

そりゃそうよねぇ。そこで虫が死んじゃった後の水は絶対に飲みたくないわぁっ。
【2009/09/07 Mon】 URL // Yumikoit #DGRzt1hQ [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫Yumikoiさん
ご指摘ありがとうございました
早速訂正さて頂きました☆
調べていただけたなんて嬉しいです♪
それにしてもあのお水がのめるなんてビックリ!!
貴重な情報ありがとうございました^^
本当にゴキブリを溶かした液なんて・・・・・・・
絶対嫌です(((( ;°Д°))))
【2009/09/07 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/556-e7ce959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //