日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           ベイブレード①


ベイブレード03
ベイブレード01
ベイブレード02
ベイブレード04







ベイ太一号っていったい何者?







ベイブレードのめちゃめちゃ強い人?







って思ってましたが
そんなわけはなく自分のベイブレードを使って腕試しのできるゲーム機でした(笑)





ベイブレードとは→
ベイ太一号の説明→






見知らぬ子供たちが順番に並んでベイ太一号をするのですが
いつのまにかベイブレードの話で盛り上がり
ベイ友がたくさんできたようです



最初はレベル2で負けてたライチですが
周りのベイ友たちからいろいろアドバイスをうけ
レベル3のDJトルネードまで勝てるようになりました
DJトルネードに勝つとポイントバトルで
45ポイントもらえるのでかなりいいらしい
ロックレオーネが役立ったらしい(私には???ですが)
同じ材料のベイブレードでも組み替え次第で強いのにも
勝てたりするのでそこはちょっとベイブレードのよいところかも




ライチは7時間ベイタ一号で遊びつくしたので
私はショッピングセンター内の地図にやたら詳しくなりました( ̄Д ̄;;





無料ってのが魅力的なベイ太に
クリックしてもらえると嬉しいです(;´▽`A``
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いっつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 手作りスタジアム(4コマ漫画) // HOME // 小泉元首相にあったよ03(4コマ漫画) >>
うちにもこのコマっぽいものが
あるんですが、
こんなに立派じゃなくて
200円ぐらいで売っていたものです。
男子ってこういうのが好きですよね~
【2009/08/31 Mon】 URL // なほ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫なほさん
うちもガチャガチャで買った
ベイブレードも持ってます
ほんとほんと男子の好みそうなものですね(笑)
【2009/08/31 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/551-f7ffeab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //