日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新の地球儀

オデッセイグローブはなかなか大人でも楽しめますo(〃^▽^〃)o
スポンサーサイト
<< 最新の地球儀02(4コマ漫画) // HOME // ハチミツ(4コマ漫画035) >>
今の地球儀はすごいですね~。しゃべるんですか。
私も欲しくなっちゃいます。
【2006/06/29 Thu】 URL // nakko #- [ 編集 ]
≫nakkoさん
そうなんですよ。
しゃべっちゃうんです。
しかも、バイリンガル。
でも、ほこりかぶって壊れないか、
実は冷や冷やしています。
なんせ、しゃべらなければ、ただの地球儀ですからね。
【2006/06/29 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
面白そう!
それっていくらくらいなんですかぁ?
意外と安かったら俺も買ってみようかな^^
俺もマニアックな国は知らず、ワールドカップに出ている国ですら知らない国がありました^^:
【2006/06/29 Thu】 URL // しゅんぺ~ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫しゅんぺ~さん
値段はいろいろあると思うのですが、
17000円くらいです。
文章のオデッセイグローブを
クリックしてもらえれば、リンクできるので、
よかったら見てみてください。
そう、知らない国ってたくさんありますよね。
ワールドカップ勉強になります。
【2006/06/29 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
今はすごいのがあるんだね~
子供はクイズ大好きだもんね。
楽しくお勉強できるっていいね^^
大人も楽しめそうだね♪
【2006/06/29 Thu】 URL // SMILE #e/hJmtpI [ 編集 ]
楽しそうですね~~
コメントありがとうございました☆さっそく遊びにきました~~。

実はうちの3歳児が地球儀大好きで、新入学フェアの会場にある地球儀に興味津々だったんですよ。
で、買おうかどうしようか悩んだ末に「まだ早い」ってコトでやめたんですけどね。。(笑)
こういう地球儀だと楽しそうですよね~。大人も楽しめそうだし。
地理と英語と一緒に勉強できて一石二鳥!?(私はどっちも苦手だったなぁ。。。e-263)
まだ興味があるようだったら検討してみようかなぁ。

また遊びにきますね~~。
【2006/06/29 Thu】 URL // ずんずん #qbIq4rIg [ 編集 ]
すごいっ
最近の地球儀はハイテクですねぇ
声まででるなんてv-237
私は地理嫌いだったので
そんな地球儀を持っていたら今頃は・・・
変わってないかv-12アハ
でも、ほんとすごいですねぇっびっくりしました
【2006/06/30 Fri】 URL // おこん #- [ 編集 ]
これ知ってる~
子供にも大人にもいいね!
ダンナが結婚当初地球儀がほしい!とかいうて
買ってたな~ 押入れにあるけど…
地球儀って見てるだけで楽しいよね
私は好きかも
子供はほんと音と目で覚えてるから英語が読めなくても
大丈夫ですよね~
がんばって全部覚えれるといいですね!
【2006/06/30 Fri】 URL // とらもも #- [ 編集 ]
見てみました^^
色々な情報が分かるんですね~
でも、やっぱり俺にはちょっと高いかなぁ。。
今月任天堂DSなんて買ってしまいましたからww
あ、よかったら相互リンクお願いできますか?
鈴木キママさんの4コマのファンです^^
【2006/06/30 Fri】 URL // しゅんぺ~ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
≫SMLEさん
そうなんです。
楽しく勉強できたらいいんですけどね。
小学校いって早速勉強いやとか言ってます。
勉強と気づかずうちに地理を好きになってもらいたいものです。
クイズほんと、大好きです。

≫ずんずんさん
ちょっと高いですもんね。
それに、小さい子だと、壊されそうですからね。
うちも、すももに訳わからず、ちょんちょんペンで、
さしまくられ不安です。
すももには国の音楽で、踊る事だけを許可しています。
地球儀の中はすごくハイテクそうですから、壊れるのも早そう。
でも、地球儀大好き三歳児なんてすごい!!

≫おこんさん
それは私も思います。
これが、あったらって・・・・。
でも、私も変わらないかもね><

≫とらももさん
すごい、押入れにあるんだ~
もったいない。
といつつうちの未来を見るようです。

≫しゅんぺ~さん
任天堂DSの方がいいですよ。
私も欲しい~子供の手前
テレビゲーム禁止ですから・・・・。
そんなファンだなんて・・・・。
嬉しいです。
ありがとうございます^^
早速、リンク貼らしてもらいます。

【2006/06/30 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/55-96d86ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //