日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


    小泉元首相に会ったよ①


小泉総理01
小泉総理02
小泉首相
小泉総理03










えええええええっ-ーーーーー(((( ;°Д°))))












まさかこんなことになるとは










私ってば・・・・・・












私ってば・・・・・











私ってば・・・・



























デジカメもってないよ∑(゚Д゚)











仕方がないので写真は携帯で撮りました
携帯といっても私はPHSなので
画像もよくなく
かなりガガーーーンなかんじです











だけど写真を撮らせていただけるだけでも
ありがたい話なので
そこにいた5人くらいの子供達と
小泉さんと候補者のかたと奥様と幹部のかたで
写真を撮っていただきました≧(´▽`)≦



しかしすてる神あれば拾う神あり






事務所の方が撮影してくださった写真を焼き増ししてくださることになりました








ライチとスモモは小泉さんのすぐ前のべスポジ写真だったので
小泉さんと一緒にとったお宝?画像を迷惑とおもいつつ
友達に送りまくり(笑)
だって~携帯のなかにしか写真ないんですもん
そして待ち受けにもしてます(^▽^;)





友達から
『とりあえずなんで?』
『オーラあった?』って聞かれ
『あんなにいっつもデジカメ持ち歩いてるキママさんが
カメラ持ってないないなんて悪いけどちょっと面白すぎ』
って返信メールがきたり(;´▽`A``






そうそうそう
そうなのよ
私って365日のうち360日はデジカメもちあるいてるのよね




いまここで写真とらずしていつ撮るねん
という状況でした(=◇=;)








それにしてもさすが小泉さんサービス精神旺盛о(ж>▽<)y ☆




ライチたちが写真を撮り終わったら
「さあ交代ですよ」って
おじさまおばさま方と写真を撮りまくってました



小泉さんの滞在時間は10分しかないらしく
早く演説を~って幹部の方々はあせりまくりでしたが・・・




オーラはあるようなないような
小泉さんのネームバリューにおされて興奮しすぎて
よく覚えてない( ̄□ ̄;)





私も来たとき帰るととき2回も握手していただきました≧(´▽`)≦
小泉さんの手は白くてやわらかかったです♪
かなりお手入れしてはるかんじ(笑)







事務所のかたからはたくさんのSPともに
やってくるで握手もできないかもといわれてたのですが
超超超ラッキーな展開となりました






小泉さんとの会話とか
また次回の4コマ漫画に描きたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










小泉さんの似顔絵って簡単そうで難しすぎな私に
クリックしてもらえると嬉しいです(^▽^;)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いっつも応援ありがとうございます(≧▽≦)











スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 小泉元首相に会ったよ02(4コマ漫画) // HOME // テレビその後・・・(4コマ漫画) >>
わーーー、凄いです!
かなりの強運ですよ、キママさん親子

小泉さんの似顔絵、たのしみにしてます。
応援、ぽちぽち
【2009/08/26 Wed】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫小トトロさん
ものすごい偶然が重なっただけなんですがね^^;
小泉さんの似顔絵微妙ですが
頑張りました(笑)
いつも応援ありがとうございます!!
【2009/08/28 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/548-2dd4194a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //