日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

             時間の問題

時間の問題01
時間の問題02
時間の問題03
時間の問題





だけど翌日またついたо(ж>▽<)y ☆





そしてその夜また切れた∑(゚Д゚)




そして今はまだついていない(((( ;°Д°))))










やっぱ時間の問題かも・・・・








きまぐれテレビに
クリックしてもらえると嬉しいです(;´▽`A``
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< カブトムシ(4コマ漫画) // HOME // 浴衣(4コマ漫画) >>
あーーーー!
うちも去年テレビがそういう状態になりましたよ!
ちょうど引越前の時期で、他の家具家電をいろいろ買ってたので
テレビは買う予定なかったんですが、
結局プラズマのに買い換えるはめになりました。
まあ、いつかは買い換えなきゃいけないんだし、いいタイミングってことで!(笑)
【2009/08/09 Sun】 URL // みみ #- [ 編集 ]
ご無沙汰です!
最近ブログから離れていたものでお久しぶりです^^
過去のブログさかのぼって読ませていただいてます~

浴衣、女の子は特に着たがるんでしょうね~^^
うちの子もそう!!

テレビ、買い換えてくれ~と訴えかけてるのでしょうか?!
それともまだ頑張ってる?!
【2009/08/11 Tue】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫みみさん
つい壊れてしまいました
やはり壊れる前兆だったのですね
みみさん宅も買い換えられたんですね
プラズマとは画像がよさそうでよいですね
私もいい機会ととらえ買い換えることとします
使えてるテレビを捨てる方がもったいないですものね

≫ななちゃんのママさん
私の方こそさぼりぎみでたいしして更新されていませんが
さかのぼって読んで頂けて光栄です。
ななちゃんの浴衣姿かわいいでしょうね
かわいいけど何かと管理が大変とドキドキしてしまいますが(笑)
テレビはついにこのままつかず壊れてしまいました(;´▽`A``
やっぱこの際買い換えようと思います^^

【2009/08/13 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/543-c36506b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //