日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

気づいたら2週間も更新が滞ってました( ̄Д ̄;;
特に旅行とかに行っていたわけでもなく単なる私の無気力でした
頑張ってぼちぼち更新していきたいと思います
ご訪問いただいた方々本当にすみませんでした・・・
そしてありがとうございましたm(u_u)m







夏といえばお祭りですね
今年はライチの甚平とスモモの浴衣を新調しました
な、なのに大変な事件がおきてしまいました(((( ;°Д°))))




4コマ漫画でどうぞ~( ̄ー ̄;





              浴衣

浴衣01
浴衣02
浴衣03
浴衣04







あれほどごねてたのに



一瞬で着替えました(笑)








体験にまさるものなしだわ∑(゚Д゚)







汚れも何とかきれいに落とすことができました ( ̄▽ ̄)=3








スモモの天国と地獄体験に
クリックしてもらええると嬉しいです(;´▽`A``
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)





スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 時間の問題(4コマ漫画) // HOME // 赤ちゃんの爪きり(4コマ漫画) >>
可愛い浴衣姿とおもっていたら・・
災難でしたね。
た、たしかにこうかかれると、経験にまさるものなし・・・です(*^_^*)
【2009/08/02 Sun】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫作太郎さん
コメントありがとうございます^^
浴衣褒めていただいてありがとうございました☆
ほんとスモモにもこの経験をいかして
行って欲しいと思います(笑)
【2009/08/08 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/542-18757f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //