日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

更新が滞っていてすみません><
予告してた芦屋ロックガーデンに行ってきました
http://www.360navi.com/photo/26hyogo/07rockg/10index.htm



         芦屋ロックガーデン

芦屋01
芦屋02
芦屋06
芦屋10






案外夫もやる気満々(笑)






このGPSロガーはとても便利で楽しいものらしく
携帯に歩く予定のハイキングコースをインプットしておけば
地図どおり歩けているか確認できたり
パソコンに取り込めばその日の道のりや距離が記録され
デジカメとつなげばその日の写真をどこで撮ったかなど
地図上に表示されたりします








芦屋ロックガーデンはさすがロックというだけあり
かなりの急な岩場が続きます
だけどスモモでも軍手があれば十分登れましたよ
軍手は必需品のようです
冒険みたいでとても楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



スモモは登りはわりと疲れ気味でしたが
下りは元気元気
下りは大人たちは「膝にくる~」と停滞気味で
スモモは先頭をがんがんいっていたので







『くだりの女王』と名づけることに(笑)






ライチのペンギンの問題の万歩計も
勇者ベッカムになることができました
次はスーパー勇者ベッカムを目指すのだそう







ここの山には野生のイノシシもたくさん住んでいるのですが
待望の?野生のイノシシに遭遇しました
ここに住むイノシシたちはとてもおとなしいそうです
芦屋07





爽快な絶景も楽しめましたよо(ж>▽<)y ☆
芦屋08





だいたい4キロほどのハイキングでしたが
最初のコースとしては調度よく楽しくおわることができました♪
頑張れば有馬温泉まで歩けるようですが( ̄Д ̄;;




最初は「山の上から雲をみてみたい~」
じゃあ富士山?ってな具合で私の思いつきで始めた企画ですが
結構家族ものってきました(笑)
じゃあ次はこのコースいってみるとか
本かってくる~とか盛り上がってます(^▽^;)
雲海をみるなら鳥取の大山もいいよ~ってすすめられたので
大山も登ってみたいなあと思います

http://www.daisen.gr.jp/







ライチと共に朝のウォーキングも頑張ってる私に
クリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< おりがみDAY // HOME // イチゴの選択(4コマ漫画) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/529-c357e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //