日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

                目的

理由01
理由02
理由03
理由04





こんなん
↓↓↓

ペンギンの問題 勇者ベッカムの大冒険 「変身カウンター」ブルーペンギンの問題 勇者ベッカムの大冒険 「変身カウンター」ブルー
(2009/05/16)
不明

商品詳細を見る








歩けば歩くほどベッカムくん(ペンギン)が変身していきます
カウンターも日が変わると記録されクリアされる
なかなかの優れもの





手で振ったりズルをすると変な変身をしてしまうそうです
またあまりに歩かないとメタボベッカムになるそうです
私にはよくわかりませんがイベントがあったり
ライチなりには色々楽しいようで、学校の始まる前に
眠いながら毎朝一緒に歩きにきます








『ペンギンの問題』って何?ってかんじですが
コロコロコミックに掲載されている
ペンギンが主人公のギャク漫画です






テレビ東京系で絶賛放送中
この秋映画にもなるようですよ

http://www.shopro.co.jp/tv/penguin/








もうマジで引き返せない私に
クリックしてもらえると嬉しいです(;´▽`A``
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< イチゴの選択(4コマ漫画) // HOME // 目標(4コマ漫画) >>
お久しぶりなので恐縮ですが、
これ、欲しい!!!
私には良さが分からないのですが
子供たちが大好きなんです~、ベッカム。

うーん、でも
誕生日でもないのに
買ってやるのはくやしいなあ…どうしよう。
【2009/06/04 Thu】 URL // なほ #- [ 編集 ]
かわいいですね。この万歩計。
いいな。
う~ん、まんぽ・・・
キママさんはこのギャグ知りませんよね_| ̄|○
【2009/06/04 Thu】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫なほさん
わかるわかる
大人にはわからない笑いですよね^^;
うちの子も大好きです
ものを買ってあげるタイミングって難しいですね

≫作太郎さん
まんぼはしってるけどまんぽは・・・
万歩計って見るときワクワクしますね
変身してるとなおさらかも(笑)

【2009/06/06 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/526-1e702d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //