日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

              目標

目標01
目標02
目標03
目標04







もう後戻りはできないかも( ̄Д ̄;;







とりあえず芦屋ロックガーデン、
今週末に私の両親と共に登ってきます(;´▽`A``
(登山靴はいらないようなので・・・)







早速今の家族の実力チェック!!
`







私の両親は月~土まデフルタイムで働き
日曜には二人でよく山歩きやハイキングに出かけています
しかも平日の週2日はジムで体を鍛えているので
確実に体力的には負けていると思われますΣ(~∀~||;)










脱!インドアの鈴木家に
クリックしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 目的(4コマ漫画) // HOME // デビュー(4コマ漫画) >>
御両親、身体を動かすのが好きなんですね♪
仕事を辞めてからめっきり動かなくなった私。
家事も周り任せで一日ぐうたら。
たまに動くと息切れ・・・
マ、マズ・・・
【2009/06/01 Mon】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
背中にひと押し
もう後戻りはできないかも( ̄Д ̄;;



>もう後戻りはできないかも( ̄Д ̄;;
ハハハ、是非チャレンジしてみてください。
5合目までは車でいけます。信州のアルプスに比べれば意外に初体験でも登れるものですよ。
きっと素晴らしい光景がみられます。
と、あかの他人からも背中をひと押し。別名あくまのささやきとも呼ばれることもあります・・(笑)



【2009/06/01 Mon】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
背中にひと押し
>もう後戻りはできないかも( ̄Д ̄;;
ハハハ、是非チャレンジしてみてください。
5合目までは車でいけます。信州のアルプスに比べれば意外に初体験でも登れるものですよ。
きっと素晴らしい光景がみられます。
と、あかの他人からも背中をひと押し。別名あくまのささやきとも呼ばれることもあります・・(笑)



【2009/06/01 Mon】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
おーーー、何事も目標持って頑張る!
素晴らしい事です。
まずは、手始めにロックガーデン頑張って下さいね。

応援、ぽちぽち。
【2009/06/01 Mon】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
有言実行ですね
キママさん、有言実行するしかなくなっちゃいましたね(^◇^;)

ウォーキングも楽しそうだし、急には無理だけど徐々に体力つけて
頑張ってv-91

私のマラソンも3回坊主で終わりましたが…e-263

それにしてもご両親、体力的にも精神的にも強いです。
お元気ってホント羨ましいですよ~e-461
【2009/06/02 Tue】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
家の近所に緑道があるので、私もウォーキング毎日心がけてましたよ。
山登り気持ち良いですよね★ぜひ富士山登山まで成功できると良いですね!
【2009/06/03 Wed】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
はじめまして
ブログ村から飛んできました。
是非登頂レポもアップしてくださいね!(←プレッシャー??)
【2009/06/03 Wed】 URL // いまさ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫深街瑠伽さん
いまのうちのぐうたらもいいですよ^^
赤ちゃんが産まれたらきっと忙しいとおもいますから☆

≫作太郎さん
適切なアドバイスありがとうございます^^
素晴らしい光景がみられるのですね
楽しみにしておきます(笑)

≫小トトロさん
そうですね(^▽^;)目標は必要かも
お天気もよさそうだしロックガーデン行ってきます^^

≫るんばさん
そうなんですもうしちゃいます(笑)
るんばさんマラソン3回なんて素晴らしい
私なら1回でリタイアだわ^^;
私も親が元気でいてくれることはありがたいなあと思っています^^

≫ななちゃんママさん
ありがとうございます☆
ウォーキングやりだすと気持ちいいですね
緑道いいなあ~気持ちよそそう
ななちゃんママさんもデビューしてたんですね
山登りはできるかどうか不安ですが行ってきます^^

≫いまささん
ブログ村からご訪問コメントありがとうございました
登頂レポできるかしら(;´▽`A``
頑張ってみます^^

【2009/06/06 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/525-77932ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //