日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

             デビュー

デビュー01
デビュー04
デビュー03
デビュー02








やっぱデビュー早すぎ?(笑)






初日はたまたま犬を散歩させているママ友に会い
一緒に歩くことができました
やっぱ一人より二人ですね^^
楽しかった♪


今日は一人で頑張りましたよ
見知らぬ人にも挨拶してみたり
なかなかウォーキングライフは新鮮で楽しいです(≧▽≦)




富士山は一度でいいからのぼってみたい
子供達と登れたらって思ったら
実のところ一番体力がないのが私(;´▽`A``
スモモの送り迎えがなくなった今、
思い切って体力をつけるためウォーキングをはじめました







友達にはちょっとひかれてるかも( ̄Д ̄;;







まあまだ2日なんで先のことはわかりませんが・・・( ̄ー ̄;








ブログで宣言してみたら続くかなあと
おもった私にクリックしてもらえると嬉しいです(^▽^;)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)








スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 目標(4コマ漫画) // HOME // 定額給付金で・・・(4コマ漫画) >>
いいじゃない!!ウォーキング!
手軽に始められるのが1番だよね♪
私も犬を飼い始めてからイヤでも
毎日ウォーキング( ´艸`)
ちいっとも自分のペースで歩けないけどね^^;
だけど、歩くとすがすがしい気分になるよね。
続くように応援してるわ♪
【2009/05/28 Thu】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
おおおーいいですね(≧∇≦)
ウォーキング、私も子供がいない頃に夫と2人で夜歩いてたけど
最近は全然だな~。
うちも私がいちばん体力ないです、絶対!
キママさんのウォーキング続きますように~♪
【2009/05/29 Fri】 URL // みみ #- [ 編集 ]
うぉーーー、王様だ(笑)
いきなり頂上を目指すところがなにかキママさんらしい(笑)
ハハ、はじめちょろちょろ中ぱっぱ。美味しいお米の炊き方と一緒で最初はチョロチョロの方が後からぱっぱと進むと思いますがどうでしょう(*^_^*)
【2009/05/29 Fri】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫まるりんさん
そっかーまるりんさん犬の散歩があるものね
いいなあ~
憧れちゃいます^^
応援ありがとう!!

≫みみさん
みみさんの方がデビュー早かったんだ
旦那さんと二人でなんてラブラブですねww
応援ありがとうございます!!
体力つくといいんですが

≫作太郎さん
やっぱ日本人は富士山でしょ(笑)
アドバイスありがとうございます^^
頑張ります☆
【2009/06/04 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/524-bf00384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //