■プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。
鈴木ライチ(息子)
鈴木スモモ(娘)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

■夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

■認定いただきました!

■最近のコメント
■最近の記事
■鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

■カテゴリー
■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

びっくり!!(4コマ漫画)
           ビックリ!!


休校01
休校02
休校03
休校



 



新型インフルエンザ拡大防止処置です




あの話題のインフルエンザがまさか関西にやってくるとは





しかも学校まで休校になりかなり驚いています



感染拡大を防ぐためには仕方ないですね






自宅待機自宅待機





頑張ります( ̄ー ̄;








まさか・・・・・に
クリックしてもらえると嬉しいです(;´▽`A``
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)



スポンサーサイト


テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

2009(4コマ漫画) | 08:10:35 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
休校だなんて!
怖いですね・・・友達とも遊べないのかしら?
うちも一応関西。
もうマスク売り切れてます。
季節性のものと変わらないようですが、怖いです・・・!
2009-05-19 火 11:56:00 | URL | 花丸 [編集]
あぁ、大変なことになってますもんね。
感染してない子供、親にも辛い休校ですよね。
早く沈静してくれると良いですね。
ちなみに福岡もマスクは売ってないです。
2009-05-20 水 20:03:16 | URL | がんばる拓りんママ [編集]
今日は冗談抜きに
おきをつけくださいませ
bysakutoro
2009-05-20 水 21:46:39 | URL | 作太郎 [編集]
関西だけの問題ではないですね。全国規模ですよね。
ウチでも休校、休園になったら非常に困ります。
きっと子供も親もストレスたまりまくり。
家事も仕事も手につかなくなりそう。
でもそれも仕方のない措置なのかな・・・・。どうなのかな・・・。
まずは自己防衛から。せめて美味しいもの食べてたくさん寝て
インフルエンザに負けない身体作りをしましょー。
乗り切ってください!
2009-05-21 木 09:22:20 | URL | 花りんご [編集]
コメントありがとうございました^^
≫花丸さん
基本自宅で待機のようです
二人で喧嘩しながら遊んでいます^^;
マスクが買えないってことにも焦ります
早く沈静化するとよいですね

≫拓ママさん
えー福岡でも売り切れですか^^;
そうなんです!!
休校もつらいしほんと早く沈静化して欲しいです

≫作太郎さん
ありがとうございます☆

≫花りんごさん
そうそうストレスたまりまくりの一週間でした
ついついおやつばっかり食べてたような^^;
私もインフルエンザに負けない身体作り頑張ります
負けていられませんね(笑)

2009-05-24 日 16:03:13 | URL | 鈴木キママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad