日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

              散髪
  

散発01
散発02
散発03
散発04









まさか節約だったとは( ̄Д ̄;;







家計に優しい男です(笑)










まあ、私もだけど∑(゚Д゚)










節約親子に
クリックしてもらえると嬉しいです(;´▽`A``
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)

スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< びっくり!!(4コマ漫画) // HOME // いとことの再会(4コマ漫画)(このゴールデンウィークは・・・03) >>
相変わらず優しいライチくん。

髪が短いと、少しでも伸びると気になるよね。
私もショートなので、毎月気になるのが早いです。
と言うか伸びるのも早いんだけどi-236
【2009/05/17 Sun】 URL // ともちゃん #evpNv3oI [ 編集 ]
えらい!
節約だったんですね、ライチ君えらいな~e-266

我家も母カットから床屋になり、金がかかるったら…e-286
小学生のまま通そうかと思ったけど、やはり不正も出来ず…
小学生と中学一年の頭って同じ大きさなのに400円の差ってなによ~

ところで、先日ドラマ「BOSS」で犯人役・山田孝之さんを久々見ました。
http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/topics/index07.html
髪型が一瞬「よっちゃん?(注意:たのきん)」
とか思ったけど、迫真の演技で恐ろしかったですよ~v-424
【2009/05/18 Mon】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫ともちゃんさん
おしゃれな人はともちゃん含めやっぱショートなのかも
ショートの維持はなかなか私にはできません(;´▽`A``
髪ってすぐのびますよね^^;


≫ろんばさん
母カットえらーい節約だわ~
私は不器用なんで小さな頃から床屋です(;´▽`A``
確かに男の子って回数が多いから金かかるかも
年齢があがると価格も高くなるのですね

私もドラマ天国にかこうかこうとおもいつつ逃してしまいましたが
山田君でてましたね~
しかも2話連続で(≧▽≦)
一話目で犯人役とはしらなかったんで、
とっても得した気分になりました
私は短髪好きなのでよっちゃん風の山田君には
ちょっと引いちゃうんですが演技はサイコーでしたね
迫真の演技でした☆
るんばさんにそういって頂けて私も嬉しいです(笑)


【2009/05/19 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
鈴木キママさんは、関西の方でしたか!(今頃;;;)
もしかして、神戸?
うちの実家は神戸です^^
【2009/05/26 Tue】 URL // sb #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫sbさん
そうなんです実は関西人です
残念ながら神戸ではないですが
sbさんは神戸出身なのですね
神戸いいところですね
【2009/05/28 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/521-4b949a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //