日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           つかみ取り大会

つかみどり大会
つかみどり大会01
つかみどり大会02
つかみどり大会03







スモモまさかの一番につかみ取りました∑(゚Д゚)








地元の漁師もびっくりだよ










ついでに嘉門達夫もびっくりだよ







た、たぶん・・・・







プライベートで嘉門さんが奥さんと来られて掴み取り大会も
観戦されていました
スモモも調度嘉門さんの前でGET





こちら→嘉門達夫さんブログ





去年こちらの豊漁祭にゲストでこられて
気に入ったとのことでプライベートでこられてました
プライベートなのにステージで歌もうたってくださり
歌もうまく面白い上にとってもいい方です







そうそうライチですが
今回ははりきってたのに旅先で熱を出してしまい
出場できずに残念

今年はとったどーを叫ぶを楽しみにしていたのに・・・






スモモはおにいちゃんの分も頑張りました
お兄ちゃんも今でもこそつかめるようになったものの
一番最初に出場したときには怖くて泣いてました
スモモも去年は怖がらないもののうまくつかめませんでした



なので今年のスモモの勇士をみて成長を感じましたよ~≧(´▽`)≦





去年のつかみどりは・・・→http://kimamas.blog65.fc2.com/blog-entry-378.html






まあつかめなくてもくれるんですがね







やずはその夜お刺身にして美味しく頂きました






合掌・・・








今夜の食卓を背負った子供達に
クリックしてもらえると嬉しいです(^▽^;)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)




スポンサーサイト
<< 母の日2009(絵手紙) // HOME // 榎木孝明・水彩紀行展(今年のゴールデンウィークは・・・01) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/518-2beb85a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //