日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

      
        看護専門書コーナー



看護専門書コーナー
看護専門コーナー01
看護専門コーナー02
看護専門コーナー03








めちゃめちゃ欲しい~≧(´▽`)≦






DSでらくらく心電図トレーニング








らくらく心電図トレーニングDSらくらく心電図トレーニングDS
(2008/12/17)
赤石 誠栗田 康生

商品詳細を見る








DSなら私もいけそうな気がする







なんせらくらくだし(笑)










今のところ現場復帰の予定はないですが
勉強して損はないかなあと思ってます






実はブログ頑張る拓りんママの拓ママさんが
心電図の講師をされるいう記事を読み
なんとなく再度心電図を勉強したいなあとおもってんたんです
頑張ってる人をみると自分も頑張ろうという気にさせられます







もうすぐ誕生日なんて夫に買ってもらおうかと思案中です(=◇=;)












マニックすぎるソフトに
クリックしてもらえると嬉しいです(;´▽`A``
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 奥様はジャニーズがお好き?(4コマ漫画) // HOME // アレルギーっ子の給食(4コマ漫画) >>
毎度どうもです~~
新刊本は高いですよね~~
わたしは、図書館派です~
だんなさん買ってくれるといいですよね~~
応援ポチポチ~~
【2009/04/21 Tue】 URL // sb #- [ 編集 ]
毎度どうもです~~
新刊本は高いですよね~~
わたしは、図書館派です~
だんなさん買ってくれるといいですよね~~
応援ポチポチポチ~~
【2009/04/21 Tue】 URL // sb #- [ 編集 ]
きゃぁ~っ!!!!
DSで心電図ができる?!
情報有難うございます。
いくらだろう・・・汗。
あたしも早速探してみます。
実は今週金曜日から講師始まりで
早速心電図からなんですよぉ~。
何やら話して良いやら困惑中。
頭が痛いです・・・涙。
リンク、ありがとうございます。
【2009/04/21 Tue】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
DSって色んなソフトでますねぇー
でもこのソフト、パッと聞いただけだと専門的っぽくて素人には難しそうだと感じるのですが、実際はどうなのでしょう?
専門書は高いですが、楽しみながら知識を得られるっていいですよねぇー
【2009/04/22 Wed】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
DSで心電図???らくらく???
どんなんだろ??
購入するひとって、医療に携わった人なのかしら・・・
素人でもできるのかな?らくらくだし??
本当にDSソフトって色々ありますねえ・・・!
【2009/04/22 Wed】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫sbさん
私も本は図書館がいいですね
最近はオンライン予約もできるので助かりますね
確かにこれはソフトがついてるだけに
高いです~^^;
買ってくれるかなあ~(;´▽`A``
いつも応援ありがとうございます☆

≫拓ママさん
拓ママさんの記事をみておしりに火がつきました
私もできることならエキスパートになりたいです^^
頑張ってください!!

≫深街瑠伽 さん
なんか難しいようですよ( ̄Д ̄;;
私もかなり不安ですがらくらくなタイトルに惹かれます(笑)

≫花丸さん
そうそうらくらくというところに惹かれますね
なんかお医者さんもされているようなコメントもありました
いろんなソフトに私もびっくりです(^▽^;)
【2009/04/25 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/507-7d0577c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2009/09/04 Fri】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME //