■プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。
鈴木ライチ(息子)
鈴木スモモ(娘)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

■夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

■認定いただきました!

■最近のコメント
■最近の記事
■鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

■カテゴリー
■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

桜〔絵手紙)

絵手紙さくら








この時期たくさんの一年生がいっぱいですね
おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








明日はスモモも入学式






親の方がドキドキししてるかも(汗)









昨日、近所の公園にお花見に行ってきました


とにかくこぼれ落ちそうなくらい咲き誇った桜が綺麗


お弁当も5割り増しで美味しく頂きました≧(´▽`)≦







せっかくの桜というわけで桜のスケッチも





人前でスケッチするのはかなり恥ずかしいですが
なんとかお弁当を食べたあとスケッチデビュー(笑)
【ていうか自分が自意識過剰なだけで
誰も見てないとは思いますが( ̄ー ̄;】
絵はまだまだですが外でのスケッチはすごく楽しいので
折りたたみの釣り人が使うようないすを買おうか思案中です








今回行ったのはかなり大きな緑地公園なのですが
びっくりしたのがお隣さんにあったことと、
ライチの一番の友達一家に会ったこと
しかもお花見の場所は全然違ったのにばったり会いました
ライチには○○君も来るらしいとは聞いていたけど
本当に会うとは思わなかったので世の中って狭いを実感Σ(゚д゚;)








入学のお祝いに
クリックしてもらえると嬉しいです(≡^∇^≡)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)



スポンサーサイト


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

絵手紙 | 11:53:34 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
スモモちゃん、明日は入学式なんですね。
おめでとうございます!!
お兄ちゃんと一緒だからスモモちゃんも心強いでしょうね(^^

桜の絵、とっても素敵です!
なんだかホッと癒されます(^^
この季節になると日本に生まれてよかったな~と思います。
いろんなこと頑張ろうかななんて思ったり・・・。

ぜひ、椅子を買ってくださいねー(^^
2009-04-06 月 14:35:31 | URL | 花りんご [編集]
スモモちゃん、入学おめでとうございます♪
どこもかしこも春爛漫ですね
桜をあちこち見に行くのが楽しいです。

これからも絵手紙楽しみにしてますよー
2009-04-07 火 10:21:20 | URL | 深街瑠伽 [編集]
ステキな桜の絵が見られて嬉しいです♪
昨日ちょうど始業式だったので気分は春真っ盛りです。

スモモちゃんの入学おめでとうございます((*^-^*
この日はわが校も入学式・・・時期だなぁ
2009-04-07 火 15:51:39 | URL | 盥(たらい) [編集]
コメントありがととうございました^^
≫花りんごさん
お祝いメッセージ&お褒め頂いてありがとうございました
私も私も日本に生まれて良かった~って思います^^
花りんごさんにそういっていただけたらもう買うしかないですね^^

≫深街瑠伽さん
お天気のおかげもあるのでしょうが
今年の桜はいつも以上に見ごたえがありますね^^
どこもかしこも綺麗です^^
絵手紙そういっていただけるとがんがんやる気が沸きますよ~♪

≫盥さん
桜の始業式いいですね~
春真っ盛りという言葉がぴったりです♪
盥さんも進級おめでとうございます^^
2009-04-09 木 16:53:27 | URL | 鈴木キママ [編集]
どうもこの間は、ブログの名前をいれないままで、申し訳ありませんでした。
本日は、ご来訪ありがとうございました。
4コマ漫画『ニートな僕』です。
もしよろしかったら、相互リンクをお願い致します。
入学おめでとうございます。
今後もますます頑張ってください。
では~
2009-04-19 日 14:16:50 | URL | sb [編集]
コメントありがとうございました^^
≫sbさん
お祝いメッセージ相互リンクありがとうございました^^
嬉しかったです♪
これからも宜しくお願い致します☆


2009-04-25 土 10:25:02 | URL | 鈴木キママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad