日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

以前にも4コマ漫画で紹介したのですが→偶数と奇数l


我が家では色々小さなもめごとが色々あるので
例えば
ソファの座る位置、お風呂の入る場所、
洗面所を使う順番・・・などなど




それぞれ偶数日と奇数日にわかれ
自分の日に優先して決めることができるようにしてます


その続編です





          偶数と奇数②



偶数と奇数
偶数と奇数01
偶数と奇数02
偶数と奇数03









31日は『お母さんの日』








みんなよろしくね(笑)








次回のお母さんの日は5月31日よ☆彡







あ~しょもうもないことで
スモモと張り合うライチ┐( ̄ヘ ̄)┌






やっぱ兄妹って永遠のライバルなのね( ̄Д ̄;;







偶数の方が少ないことに
気づいてしまったライチに
クリックしてもらえると嬉しいです( ̄ー ̄;
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト
<< 桜〔絵手紙) // HOME // 子供叱るな来た道だもの・・・(書) >>
ちょっとでも自分が損をしたと言うことが堪らなく許せなく思えるんですよねー(笑)
特に兄弟間だと思ったことをスパッと言えるから余計に目が付いちゃって。
巻き込まれる大人としてはそんなんどうだって良いじゃんって感じで面倒になりますよね~
【2009/04/03 Fri】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
楽しいですね^^
うちなんか高校生になっても弟と張り合ってますよ(笑)
お母さんの日、うちにも欲しいわ。
【2009/04/04 Sat】 URL // himawari #YXfnopBU [ 編集 ]
あははw
何だか鈴木家の日々が想像できて微笑ましいです。
お母さんの日、アリですねwww
【2009/04/06 Mon】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫深街瑠伽さん
そうまさにこんなことで面倒なんです!!
もうちょっとゆずってよって思います^^;

≫himawariさん
お母さんの日是非もうけてください(笑)
himawariさんのおうちも張り合ってると聞いて
少し安心しました^^
兄弟だからこそ張り合えるんですよね

≫フランさん
いつもうちはこんな感じです^^;
お母さんの日もお父さんの日もどんどん作ってくださいね^^
【2009/04/09 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/500-ef952e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //