日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20060619225515.jpg



北海道のアスパラって大きくっておいしいですね。
子供は嫌いみたいですが、私は大好きです。
アスパラの伸びよう伸びようとしている
前向きなところもいい感じです。
アスパラさんのように「ぎゅうっと背のび」してみませんか?
きっと、気持ちいいですよ。



思わず背伸びしちゃった方も、
作品を見るため前かがみになった方も
いつもと変わらないあなたも、
クリックしてもらえると嬉しいです。

↓↓↓↓↓        
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。

スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

<< 感謝の気持ち(4コマ漫画) // HOME // 花しょうぶ(絵手紙011) >>
こんばんは
おやv-2374コマだと思ってきたら、いつもと違う画風で間違えたかと思いました!
上手ですね~!いろんなタッチの絵が描けるなんてうらやましいです!
アスパラ、田舎に行くとぼこぼこ生えて食べ放題!
【2006/06/19 Mon】 URL // ぼん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えっマジ?食べ放題なんですか?
それすごいです。

後、実は絵手紙も書いているのです。
時々登場します。
絵手紙と、4コマって似てるんですよ。
決められた枠の中で文字と絵を使い、
いかに、表現するかというところが。
どちらも、楽しいですよ。


【2006/06/20 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
北海道アスパラ おいしぃですよね^^
私も大好きです♪

うん 気持ちよさそう!
私も背伸びしてみよう^^
【2006/06/20 Tue】 URL // SMILE #e/hJmtpI [ 編集 ]
わかりました!
結局,文字は
”センス”
ということみたいですね.
僕にはちょっと難しいかも...(●^o^●)
【2006/06/20 Tue】 URL // なーいのパパ #/aVR7eO2 [ 編集 ]
昨日コメント書いたらきえっちゃったヨi-183
なんでだ~?
このアスパラ、ほんと太陽めがけてムキムキ伸びてる感じだね♪
私もアスパラ大好き!なんだけど結構根元が硬く筋ばってる
のによくあたってダンナに硬いな~と文句をいわれてます
おいしいアスパラたべた~い!
前黒いアスパラを食べたことあるんだけど茹でると緑になって
太くて柔らかくておいしかった~
それ以来さがしてるんだけどお目にかかりませんi-241
見たことありますか?
【2006/06/20 Tue】 URL // とらもも #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫SMLEさん
北海道アスパラ、
ほんと、おいしいですよね^^。

≫なーいのパパさん
いやいや
センスなんてないですよ。
書いてみたら絵手紙っていろんな味がでて、
いいもんですよ。

≫とらももさん
何で、消えちゃんたんだろう。
でも、またコメントがもらえて嬉しいです。
黒いアスパラ?
聞いたことないです。
でも、なんだか身体にもよさそうですね^^。
しかも、おいしいだなんて・・・。
ぜひ、食べてみたい
【2006/06/21 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/50-49031557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //