■プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。
鈴木ライチ(息子)
鈴木スモモ(娘)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

■夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

■認定いただきました!

■最近のコメント
■最近の記事
■鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

■カテゴリー
■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お雛さま(絵手紙)
絵手紙おひさなさま





なんとなくこの絵手紙お雛様の方がお内裏さんより
強い感じに仕上がってしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
亭主関白よりかかあ天下のほうが夫婦はうまくいくのかも(笑)
うちはどうかな・・・







昨日ようやくお雛様を出しました(;´▽`A``
なかなか出すのがおっくうで^^;
でもまたすぐ片付けないとΣ(゚д゚;)
飾るとやっぱりいいなあと思うのですがね(=⌒▽⌒;=)








我が家のおひなさまはこちらにいらしゃります




おひなさま







仲良く並んだお内裏様とお雛様やっぱりきれいです♪♪♪










実は出してるときより
片付けてるときの方が場所をとるΣ(ノ゚ο゚)ノ
うちのお雛様にクリックしてもらえると嬉しいです(ノ´▽`)ノ
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←FC2絵日記ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)






スポンサーサイト


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

絵手紙 | 17:36:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お疲れ様です。
写真で見る雛人形もいいですが、
絵の雛人形もまたいいですね♪

ステキです((*^‐^*
2009-03-02 月 17:49:45 | URL | 盥(たらい) [編集]
おひなさま
偉いエライ、今年もちゃんと出しましたね、お雛様v-460

絵手紙、相変わらず素敵v-343

分かります。
何となくカカア天下の方がうまく行く気がするよね~v-392

オーバー30、キママさんの影響受けて見ましたよ。
最後は爽やかな終わり方でよかったv-432
2009-03-03 火 01:22:50 | URL | るんば [編集]
お雛さま、きれいですねぇ。
うちは男ばっかりなんでそっけないお雛祭りです。
2009-03-03 火 15:41:52 | URL | がんばる拓りんママ [編集]
コメントありがとうございました
≫盥さん
そんなに褒め頂いてもなにもでませんよ(*^.^*)
盥さんにもこういってもらえたし
頑張って出してよかったです^^

≫るんばさん
そうですよ~今年もギリギリでしたが・・・(汗)
カカア天下な絵手紙を褒めた頂いて
ありがとうございました^^
オーバー30見ていただいていたんですね
なんか嬉しくなりました
私は急に高知東生が好きなリましたよ(笑)

≫拓ママさん
いえいえお綺麗な拓ママさんが
いるから大丈夫ですよ^^
2009-03-04 水 00:44:57 | URL | 鈴木キママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad