■プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。
鈴木ライチ(息子)
鈴木スモモ(娘)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

■夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

■認定いただきました!

■最近のコメント
■最近の記事
■鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

■カテゴリー
■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

効果音(4コマ漫画)
 
              効果音


効果音0
効果音01
効果音03
効果音04








とってもとっても勝手な





敏腕プロデュ-サーイメージですみません∑(-x-;)







特に敏腕プロデューサーの方々( ̄□ ̄;)








でも音を自由に入れたりって楽しいですよね(=⌒▽⌒=)







あっそれってもしかして






音声さんの仕事Σ(゚д゚;)











じゃあ敏腕音声さんってことで・・・











ちなみにペープサートって
紙で作った人形劇のことです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*










楽しい音声音源素材フリーサイトはこちら
聞いてるだけでも癒されますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





Free音素材

効果音源

WEB WAVE LIB








あなたの敏腕イメージは何ですか?
また、教えてくださいね^^
クリックしもらえてたら嬉しいです
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト


テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

2009(4コマ漫画) | 17:40:20 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
>特に敏腕プロデューサーの方々( ̄□ ̄;)
ハハハ、ごめんなさい。キママさん。
このセリフいっている姿が浮かんでウケました。

僕が思う敏腕プロデューサーは音声さんも美術さんも、役者さんも、みんなを動かすのがうまくて、予算(金)をたんまりとってくる人を指します(笑)
2009-02-26 木 21:36:46 | URL | 作太郎 [編集]
コメントありがとうございました^^
≫作太郎さん
なるほど動かすのがうまい
アンド予算(金)ですか
納得です(笑)
やっぱ私は敏腕にはなれないわ^^;
2009-02-27 金 17:06:22 | URL | 鈴木キママ [編集]
サングラスをかけて、
肩にセーターをかけてて・・・
「○○ちゃ~ん、いいよ~!!」と必ずチャン付け。
って、古いか。かなり。
しかも、敏腕というより嫌なプロデューサーの勝手なイメージだ。
2009-02-28 土 07:55:08 | URL | フランセスク [編集]
4コマ目、爆笑でした。
最高、鈴木キママさん!
ペープサート楽しそう!私もやってみたいな。
2009-02-28 土 17:38:17 | URL | ともちゃん [編集]
はじめまして!
ペープサート劇、わたしも幼稚園でやってるので一緒だ~!と思いコメントさせてもらいました!!

効果音も重要ですよね。リンク先では、こんな効果音もあるのかと、楽しませてもらいました♪
うちでは太鼓や笛やピアノなどその場にあった楽器を使ったりしましたよ。

敏腕プロデューサー(笑)楽しませてもらいました^^
いつも、劇のことが頭にあるってことですよね。うんうん、わかるわ~って思って興味深く拝見しました。つい、テレビを見るときに作る側気持ちでみちゃうんですよね~♪

また遊びに寄らせてもらいます!失礼しました~♪
2009-03-01 日 19:37:05 | URL | なな♪ [編集]
コメントありがとうございました
≫フランさん
フランさんのイメージ楽しませて頂きました^^
肩セーターは業界人の常識なのかも(笑)
嫌な人こそ実力もあったりするので
やっぱ敏腕だわ


≫ともちゃんさん
敏腕ぶりに楽しんでいただけてよかったです^^
ペープサート楽しいですよ♪
ともちゃんにも向いてそう
しかもチームのおかあさんにプロイラストレーター
の方もいらしてかなりいいものができました
勉強にもなりました
後は本番こけないように・・・^^;

≫ななさん
わ~お仲間です(^0^)
コメントありがとうございました♪
楽器を使って作ると迫力もあってとってもよさそう^^
今まで見る立場ばかりでしたが
自分たちで作ってみると大変だけど面白いですよね
共感していただけてとても嬉しい♪
私も訪問させていただきますね



2009-03-04 水 00:10:00 | URL | 鈴木キママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad