日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

         言ってみるものね


言ってみるものね01
言ってみるものね02
言ってみるものね03
言ってみるものね04







言ってみるものね(笑)






ほんとプロなみの出来栄えでしたよ(ノ゚ο゚)ノ









周りの家具たちとも調和して誇らしげに置かれてました





こんなに大事に扱われているととても嬉しくなります(≡^∇^≡)









友達がいうには最近こういうデザインの本棚は少なくて
ガラスがつくとものすごく高くなったりするらしい






私の地域では粗大ゴミを出すのにも
お金がかかり大きいものほど高くなります
なので、もらっていただいただけでありがたいのに




こんなお礼の品も頂いちゃいました≧(´▽`)≦







超かわいいネコ柄のカバン
私猫大好きなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↓↓↓↓↓

言ってみるものね









ちなみにこのとき買ったスモモの机→http://kimamas.blog65.fc2.com/blog-entry-460.html
無事に我が家に収まりました

スモモの机






スモモの机はライチの机の横に置いたのですが、
スモモの机が来たおかげで、今までリビングの机で
していた宿題を自分の机でするようになりました(≧▽≦)







リサイクルって素晴らしいに
クリックしてもらえると嬉しいです(*^ー^)ノ
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 抜けてる私・・・(4コマ漫画) // HOME // 勘違い(4コマ漫画) >>
良いタイミングでしたね!
自分があげたものが大切に使われると嬉しいですよねぇ
良い貰い相手で良かったですねー
子供を旅に出す気分ですね
【2009/02/18 Wed】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
あぁぁ机買ったのね。。。。
ウチも急がなサイズがなくなりそうとか思いつつ子供部屋の片づけが
おっくうでつい・・・・
ランドセルはやっぱりピンクが多いんかなぁ???
姫Ⅰは、ピンクやったけどアッポチンな姫Ⅱはせめて、賢そうに見える
茶色にしはったわ・・・・

リサイクルって大事よねぇ!ウチの地域も結構大型ゴミは高いわ。
引き取ってもらって大事にしてもらって、重宝されたら
ほんまにお互いラッキーやんね。

こないだ、親子制作で幼稚園で、グルーガン出てきて、
思わず『おおぉぉっ』って、叫びかけたわ・・・
【2009/02/19 Thu】 URL // がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集 ]
確かにこれはイッツアミラクルだ。
それにネコ柄のバック可愛いですね(*^_^*)
【2009/02/19 Thu】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
よみがえった本棚!ステキですね!
こういうのもエコロジーと言うのでしょうか?

学習机・・・なんだか懐かしい♪
【2009/02/20 Fri】 URL // 盥(たらい) #Ui2/k6uM [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫深街瑠伽 さん
ほんとタイミングよかったようです
まさかこんなに喜ばれるとは嬉しかったです^^

≫かーこさん
茶色ですか
確かに賢そう
コナン君も茶色ですもんね
学習机どんどん値引きされていてこれからが
本当の買い時だったのかもと少し後悔してます^^;
大型ゴミって高いですね^^;
ほんとラッキーでした^^
おおっ~幼稚園にグルーガン登場したんですね
やっぱ初めて見る人が多かったんじゃなあないですか


≫作太郎さん
ほんとミラクルでしたよ(^0^)
バック褒めていただいてありがとうございます^^

≫ 盥さん
ありがとうございます♪
写真がないのが残念なくらい・・・
学習机って独特な形ですよね
盥さんなら今でも十分使っていそうですよ^^

【2009/02/27 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/482-210f974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //