日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

以前の記事でスモモがアイロンビーズ(パーラービーズ)の本を
買ったことを書きましたが→
http://kimamas.blog65.fc2.com/blog-entry-472.html



            ついつい・・・


アイロンビーズ
アイロンビーズ03
アイロンビーズアヒル02
アイロンビーズプチトマト1







もちろん





グルーガンも活用して(笑)








でも実はやっぱり普通のボンドの方が
使いやすいような・・・・Σ(゚д゚;)









実はこの本は今までよりすごくパワーアップして
好きな写真からアイロンビーズの下絵を
作ってくれるCD-ROMがついてるんです
ほんとできるのか不安ですがまた試してみたいと思います(⌒¬⌒*)




下絵作成ソフトつき! ハ゜ーラーヒ゛ース゛おしゃれアイテ゛アフ゛ック [TJ MOOK] (TJ MOOK)下絵作成ソフトつき! ハ゜ーラーヒ゛ース゛おしゃれアイテ゛アフ゛ック [TJ MOOK] (TJ MOOK)
(2009/01/20)
不明

商品詳細を見る







パーラービーズHP→http://diablock.co.jp/perlerbeads/
(下絵もダウンロードできるようですよ♪)








アイロンビーズに意外に一番はまっているのは
子供ではなく実はキママさんではないのか
っていう方もアイロンビーズでなくて
実は本名はパーラービーズだったのねって方も
クリックしてもらえると嬉しいです(;´▽`A``
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)



スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< おみやげ(4コマ漫画) // HOME // 節分(絵手紙) >>
面白くてかわいい作品ですね♪

今はビーズと一口に言っても色々あるんですね。
グルーガンなんて響きが格好いいです((^^
【2009/02/05 Thu】 URL // 盥(たらい) #Ui2/k6uM [ 編集 ]
ウチの末っ子も昔アイロンビーズにはまってました。
並べて紙を置いてアイロンで作るやつ。
ボンド、使わなかったけど…
今は違うのかな~?
本まで出てるなんて??
ビーズ、すっごくいっぱいあったんだけど、
あまりにも部屋が汚かったので、
怒っておもちゃ類、ぜ~んぶ捨てちゃった時にそれも捨てちゃいました(^^ゞ
【2009/02/05 Thu】 URL // みとすけママ #- [ 編集 ]
アヒルもプチトマトも上出来ですね~カワイイ~!!
「ミニ」でなく、「プチ」トマトというところがポイントですよねwww
【2009/02/06 Fri】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
お~!!アイロンビーズ、こうやって立体的に
作ることもできるのか!!なるほど( ̄□ ̄;)!!
図工の材料でビーズ持って行くことがあり最近
久しぶりに引っ張り出してきたところなのよ。
これはやってみたくなったわ!
【2009/02/07 Sat】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫盥さん
今はほんと色々あるみたいですよ!
しかもこれがこれに?みたいな
グルーガンって私もこの響きに惹かれます(笑)

≫みとすけママさん
同じアイロンビーズですよ
それを立体にするためにボンドを使ったり
しているだけです^^
ビーズもっもたいないΣ(゚д゚;)
けどその捨てたくなる気持ちわかりまーすwww


≫フランさん
お褒め頂いてありがとうございます
そうプチ!!なんですよね(笑)

≫まるりんさん
是非是非やってみて~!!
器用な子供達だから
絶対できるはずよ^^
ホームページも覗いてみてね♪
【2009/02/11 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/476-25966c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //