日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

一冊の本
こ・・・これは
拷問以外の何ものでもありませ---------------ん。
スポンサーサイト
<< きんたろう(4コマ漫画) // HOME // 鈴木一家(レゴ作品001)ライチ >>
これきついね~i-229
結局何話読んだの??
うちはいつも3匹の子豚ばっかりだった
読むほうがあきちゃうんだよね
ちなみにパパが本を読むと飛ばしまくりです
【2006/06/16 Fri】 URL // とらもも #- [ 編集 ]
同じような時がウチもあるよ。
1冊ねって言うと、長~いの持ってくる。
途中でこっちが寝てしまうョ。
でもね、こんな日もあるよ、
「すぅの方が読むの上手だから、
 今日はママの代わりに読んで!」って^^
【2006/06/16 Fri】 URL // SMILE #e/hJmtpI [ 編集 ]
娘さん、なかなかやりますね。
ウチも短いお話が何話もある本あります。
が、1回に全てなんて読みません。
一つずつ読んでますよ。
キリがないんでね・・・
【2006/06/16 Fri】 URL // vivian-w #- [ 編集 ]
おつかれですっ
うはっ
すももちゃんっかしこぉいv-237
分厚い1冊持ってくるなんてv-14
でもお母さんっ大変でしたねぇ
うちの子もそうなるのかしらv-12
【2006/06/16 Fri】 URL // おこん #- [ 編集 ]
すももちゃん、考えましたね~。
大変そう。。。
でも、そんなに本が好きな子になって、うらやましかったりもします。
うちも、昼間ですが、同じ絵本を何度も何度も
読み聞かせさせられます。
内容、暗記しちゃったよ~!!i-201
将来はすももちゃんみたいになれるかな?^^

あ、コチラに来やすいように、
私のブログからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~す!!
【2006/06/16 Fri】 URL // みやこ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
≫とらももさん
全部読んだよ~
ほんと拷問だよ。
子供ってほんと繰り返しが好きですよね。
子供脳って不思議^^
うちもお父さん飛ばして読みますよ。

≫SMLEさん
長い方がお得感ありますよね。
うちも、すももに読んでもらいます。
おかあさんのまねっこ大好きですから。
ものすご、オリジナルだと思いますが。
いい案ありがとうございます。

≫vivian-wさん
そうですよね^^
ほんとキリないです。
お話がいっぱいの奴って、うまくはしょっているから
話も短いですからね。
お話の数限定で行きます。

≫おこんさん
そう、うちの子かしこいんです~
と前向きに・・・。
でも、ほんと、読み聞かせはいいらしいですよね。
ただ、習慣化してくると、めんどくさくなってくるのですが・・・・・。
ダメ母です。
おこんさんはきっと、大丈夫ですよ。
いいお母さんですから。

≫みやこさん
みやこさん偉い!!
ホント、本好き子になりそうですね^^
読み聞かせはいいらしいですよね。
確かに想像力豊かになる気がします。
お兄ちゃんも本好きなので、やっぱいいのかなあ。
と思ったりもします。
リンクの件もちろんOKです♪
ありがとうございます。
私もリンク貼らせてもらいまーす。
【2006/06/17 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/47-2982a47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //