日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

            オーバー30


オーバー30
オーバー3001
オーバー3002
オーバー3004






おっと







『セーフ30』って








「おれって30じゃなくってセーフ」って






感じで





ちょっと失礼な気がするΣ(゚д゚;)






ライチの場合





正解は『アンダー30』ですが(笑)








そんな島崎和歌子さん主演のドラマはこちら
↓↓↓↓↓

http://www.tbs.co.jp/program/cbc_over30.html





幼稚園のお迎えで最後の10分はいつもみれないのですが
かなり楽しみにしている昼ドラです
島崎和歌子さんは
くまちゃんのトレーナーを着ちゃうような
ダサダサ主婦の役です
旦那の浮気をきっかけに自立に目覚めた専業主婦が
どのように変化していくのか楽しみにしています♪
島崎和歌子さんはかなりのスーパー主婦設定のようで
料理の腕をいかしてお弁当屋さんで
店長もびっくりの裏技満載の
美味しいお弁当を作ってみたり
主婦の技が社会に役立つところも私は好きです≧(´▽`)≦







オーバーっておばさんのおばじゃないよね(ノ゚ο゚)ノ
って一瞬確認した私に
クリックしてもらえると嬉しいです(^∇^)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< こんなときは(4コマ漫画) // HOME // スモモファッション(4コマ漫画) >>
こんばんは。(^^)/
なかなか手厳しいですね。(^^;

息子さんに、「over 30は、『"おばさんって"、素敵』の略よ」と教えてあげてください。(笑)
【2009/01/10 Sat】 URL // Super源さん #Sk/64/po [ 編集 ]
オーバー○○
オーバー30、考え方によってはいくつになってもオーバー30だからいいですね(笑)
あー、いけない。私は気持ちはいつもトウェンティでした
ちなみにオーバー30ぐらいなら、素敵なお姉さんって感じだと思うのですがどうでしょう?
【2009/01/10 Sat】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
オーバーも30位ならまだ・・・。
ああ~~~戻りたい!!今~膝と腰が痛くて動けない~~~
ああ・・歳だ・・と感じる今日この頃です。
でも・・まだピンク着るぞ!!と・・娘ちゃんと張り合っちゃおうかな~♪。
女の子はピンクが可愛い。
【2009/01/10 Sat】 URL // mimi11132001 #- [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
明けましたおめでとです!
ことしもよろしく☆ポチ(^o^)/

オーバー30って堂々と言えるママさん、うらやましい…
私は今年何歳になるんだったっけ?
忘れちゃいました^_^;
【2009/01/11 Sun】 URL // みとすけママ #- [ 編集 ]
アラフォーとかオーバー30とか・・・昔に比べ主人公の年齢が上がってきてますよね。
オーバー30はかなり若い!と思いますね~
まだ全速力で走ったりできる年齢です。

↓丑さんの幸せ運ぶ年賀状素敵です。
私もこんな風に描けたら・・・(遠い目

すっごく遅ればせながら今年もよろしくお願いします
【2009/01/11 Sun】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
うぷぷぷっ(笑)
「セーフ30」素敵な単語ですね!!
子どもの発想っぽくて好きです(^^
【2009/01/12 Mon】 URL // りつ #MF8IyTP2 [ 編集 ]
確かに~^^;)セーフって・・・・セーフって・・・・
でも、面白いですね~^^
【2009/01/13 Tue】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
よくアラサーって聞きますよ。。
セーフ30のほうがいいですね!
私もですが・・
このテレビ楽しそうなのでみてみたいです♪
【2009/01/13 Tue】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
遅れましたが
明けましておめでとうございます☆
お忘れかもしれませんが(汗;、お久しぶりで~す♪
セーフ…セーフ30って何かほんわかでイイですね♪
ライチくん絶妙です!∑d(#^0^#)
今年もステキな事いっぱいな1年間で在りますようにv-22
【2009/01/14 Wed】 URL // みるくれん改め、みるぼ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫Super源さん
なるほど素敵の略ですか
伝えてみます(笑)
ありがとうございマース♪

≫作太郎さん
なるほど気持ちはいつもトウェンティですか
よいですねぇ~^^
素敵なお姉さん扱いでこれからも宜しくお願い致します♪

≫mimiさん
膝と腰はつらいですね
でもまだまだmimiさんお若いですよ
私もピンクを着ると若返る気がします
オールピンクにならぬ程度に着て下さいね^^

≫みとすけママさん
こちらこそ宜しくお願い致しまーす♪
そうそう年って忘れるのが一番ね
私も30過ぎてから何歳か微妙(笑)

≫南天さん
そうそうアラフォー世代元気ですよね
オーバー30もがんばらねば
って私もすぐにアラフォーに近い
全力疾走は無理ですね^^;
年賀状褒めていただいてありがとうございます
今年も南天さんの作品楽しみにしています
こちらこそ宜しくお願い致しまーす♪

≫りつさん
子供ってセーフって言葉が好きですもんね
私も思わず4コマにしてしまいました(笑)

≫ななちゃんのママさん
セーフって大人はあんまり出てこないかも
私も思わず4コマにしてみました(笑)

≫つーたんさん
アラサーという言葉もあるんですね(^0^)
なかなか楽しいドラマで
私も最近はひそかに録画してみてます^^;
1時からの若いこのドラマじゃあ物足りないかも(笑)

≫みるぼさん
こちらこそご訪問嬉しいです
セーフってなかなか出てこないですよね^^;
ほんとみるぼさんにも素敵なことが起きますよね
ありがとうございます♪
今年も宜しくお願い致しまーす^^
【2009/01/15 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/468-8f543db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //