日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

久しぶりの更新になってしまってすみません
本日の4コマは
「最近増えたよね~」って言う友達との会話から
4コマ漫画にしてみました






            最近の傾向?


最近の傾向?03
最近の傾向?
最近の傾向?02
最近の傾向?01










外観からは整骨院と思えないところも多いので
保険がきくのか不安になってしまうかも( ̄_ ̄ i







最近整骨院には行ってないですが
看板を見ていたら・・・
ゲルマニウ温浴があったりマッサージがあったり
なんだかとっても気持ちよさそうです≧(´▽`)≦








最近の傾向に納得~の方は
クリックしてもらえると嬉しいです(^∇^)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< ミツイリミツコさん(4コマ漫画) // HOME // 大人目線(4コマ漫画) >>
ご無沙汰してます

たしかに最近の傾向かも

ゲルマニウム温浴はやった事ないから
やってみたいな
キママさんは、やったことありますか

応援ぽちぽち
【2008/12/01 Mon】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
腰痛で接骨院通ってますが、確かに綺麗です。
骨盤が歪んでるのと体が硬すぎることから来る腰痛なので、柔軟しながら直してもらっていますが、一回四百円位とかなり安いですよー
【2008/12/01 Mon】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
わかります!
フリーペーパー見ても、整体とか多いです。
出産したら行きたいなあ・・・
若い人も疲れているのかしら・・・
【2008/12/01 Mon】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
そうそう。今はオシャレなマッサージ屋さんとかも多いからはたから見て、なんの店?ってありますよね。しかも店名だけでは、分かりづらいものもありますね。カフェかと思って入ろうとしたら、美容院だったことも何度かあります。
【2008/12/02 Tue】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
疲れている人が多いのかな~?。
【2008/12/03 Wed】 URL // mimi #- [ 編集 ]
ハハハ
ハハハ、いまは整骨院だったりする・・・すごくわかります。
うちの近くもね。イタリアンレストランがいつの間にかゲルマニウム岩盤浴の施設にかわってましたよ(笑)
【2008/12/03 Wed】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
そ~言えば、ウチの近くに整骨院できてる、
よくみるよ~になった気がする…ポチ(^^ゞ
【2008/12/04 Thu】 URL // みとすけママ #- [ 編集 ]
そうそう
変わる店舗って気付くと違うお店に変わったりするする~

整骨院、うちの息子も通ってた時期あるけど、
一回200円足らずで治療が済むきれいなところでした。

ゲルマニウム温浴、一回だけ体験したけどそれはもっと
高かったですねv-61

じっとしてるだけなのにドンドン汗が吹き出てきて、気持ち
良いのですよ~v-398
【2008/12/05 Fri】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
そう…マッサージとかね~~~
でもって…入りたくなる
いや…入りたいのさ
【2008/12/05 Fri】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫小トトロさん
こちらこそご無沙汰していてすみません><
本当ですね最近の傾向かもしれませんね
私もゲルマニウム温浴興味はありますが
やったことないんですよ^^:
いつも応援ありがとうございます♪

≫深街瑠伽さん
綺麗な整骨院に通っておられるのですね
腰痛つらいですもの
400円でよくなっていくのなら助かりますね

≫花丸さん
わかるわかるほんと多いですね~
出産したら是非いってみてください

≫フランさん
そうそう!!
私も全部カフェにみえる
美容院は特に納得です

≫mimiさん
ほんと疲れている人多い気が
私もその一人です・・・

≫作太郎さん
おお~
イタリアンレストランがゲルマニウ温浴
まさに時代の変化ですね

≫みとすけママさん
ねぇよくみるでしょう^^;
整骨院絶対増えてますって(笑)
いつも応援ありがとうございました^^

≫るんばさん
そうそう変わるお店って色々変わりますよね
息子さんもかよっておられたんですね
やっぱゲルマニウム温浴は高いのか^^;
でもとっても気持ちよさそうだわ♪

≫あいん2さん
マッサージよい言葉ですね
私もされたいわ~♪

【2008/12/18 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/458-3af4976b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //