日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
             大人目線


大人目線01
大人目線03
大人目線04
大人目線02







ヤッターアンコウ11月10日登場!!





ちょっと微妙なキャラですが・・・






ヤッターアンコウ→http://www.ytv.co.jp/yatterman/story/index.html




そういえばヤッターマンって実写化されるんでしたよね→http://www.yatterman-movie.com/










いつのまにか大人目線のライチに
クリックしてもらえると嬉しいです(ノ´▽`)ノ
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 最近の傾向?(4コマ漫画) // HOME // 影響されて・・・・(水彩画) >>
うんうん…大人目線だね~
って…ほんとにそういうやり方で売ってるからね~
困るわ…ま…やったーアンコウは買わないにしても
DSiでたでしょ・・・
任天堂の手だわ…負けそう・・・
【2008/11/21 Fri】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
そうそう!
ドロンジョに深田恭子って…

でも、トンズラーにケンコバはハマり役☆
【2008/11/21 Fri】 URL // 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]
ちなみに
3月で最終回らしいですよ。
【2008/11/22 Sat】 URL // Yumikoit #DGRzt1hQ [ 編集 ]
同じく・・・・・・・
ドロンジョのフカキョンは・・・・・・・
【2008/11/22 Sat】 URL // こうちん #KyqtTIwg [ 編集 ]
ライチ君、ずいぶん大人~i-229
ってことは、もうサンタさんの正体を知っているのかな。

ホント、おもちゃ業界はいろいろ戦略立ててるってすぐ分かりますね。

実写版、どうなるのか、映画館までは行く気ないですが、ちょっと見てみたい~(‐^▽^‐)
【2008/11/22 Sat】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
ヤッターマン
ハハハ、確かにXマス商戦に向け、各社よく新キャラ新製品だしてきますよね。
ヤッターマンはすきですが(といってもワタシの好きは遠い昔にやっていたやつですが)ヤッターアンコウ、確かにびみょ~なキャラです。
個人的にはゼータ ダイオーイカーン
ネーミングと言い、名前といい、みょ~に惹かれるキャラであります。
【2008/11/22 Sat】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
ライチ君、大人のというか、会社の商戦、わかっちゃいましたか(笑)
ヤッターマン、私もたまに見てます

私は策略にまんまと引っ掛かる質ですが(^-^;
【2008/11/23 Sun】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
そこで、「ヤッター」と言わないところですかね。
アンコウって、「鍋にしたらおいしい」って言うところでもなさそうですね。
スミマセン。朝から壊れてる感じでお送りいたしております。
【2008/11/24 Mon】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
なんて大人な!
そんな大人目線なライチくん、何を欲しがるのかな・・・

キママさんの水彩画素敵v-353
すごく上手ですね。
私、イタリア大好きで、独身時代に3度も行きました。
絵みて、また行きたくなっちゃいました~。
20年くらい行けそうもありませんが(-_-;)


【2008/11/24 Mon】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
ライチ君すごいするどいですね!!
大人目線ですよー
また遊びにきますね♪
【2008/11/26 Wed】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
コメントありがとうざいます
≫あいん2さん
DSiまさに任天堂!!
って私も思いましたよ^^;
納得です☆

≫カツノリさん
ドロンジョは私もスリムセクシーなイメージなんで
ちょっと違うかと思いましたよ
実物はセクシーすぎましたけど
ケンコバ確かにはまってます(笑)
ヤッターマンが実写かされなどと子供時代は
想像できませんでした

≫Yumikoitさん
3月で最終回なのですね
情報ありがとうございます^^
いったいどんな最終回のなのでしょうね

≫こうちんさん
ドロンジョがフカキョンやっぱ意外でしたね

≫るんばさん
サンタの正体は一応しらないんです
そろそろ気づけよって感じですが^^;
まだまだどこから入るのかが気になっているお年頃です(笑)
私も映画館にはいかないけれど見てみたい派です

≫作太郎さん
そうそうこの時期新キャラ商戦は熱いですよ~(笑)
ヤッターマンは私も懐かしいです
作太郎さん良く覚えてましたね
私はキャラの名前はすっかり忘れていました^^;

≫深街瑠伽
わかっちゃっていたようです(笑)
少しずつ大人になっているようです^^;
瑠伽さんもときどき見ているのですね
子供たちとの話題づくりにもなりそうだわ^^
たとえそれが戦略でも
やっぱ欲しい時に欲しいものを買うのが一番ですね

≫フランさん
確かにヤッターとは言わないかも・・・・
アンコウを選んだところがしぶい気はします^^;

≫花丸さん
大人?な彼はデジカメが欲しいそうです
珍しい虫などが撮りたいらしいですが
今からカメラ小僧にならないか心配です^^;
私が新しいのを買って古いのをやろうかと思ってます

水彩画褒めて頂いてありがとうございます
花丸さんならもっともっと素敵にかけそう
イタリアに三度もよいですね
私もいつかドイツかスペインにいってみたいです
花丸さんも20年といわず家族旅行で行ってきてくださいよ^^

≫つーたんさん
そうなんです
かなりの大人目線でした(笑)
いつも温かいコメントありがとうございます
私こそなかなか訪問できていなくてすみません><
【2008/11/30 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/457-640b8ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //