日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

         魔法のティーセット


魔法のティーセット01
魔法のティーセット02
魔法のティーセット03
魔法のティーセット04






スモモのレストランは





便乗値上げが激しいようですΣ(゚д゚;)






確かに小麦製品上がってますが・・・・







私そんなこといったっけって
リアル発言に自分を疑いました( ̄ー ̄;







ちなみにそんな魔法のティーセットはこちら


まほうのティーセットまほうのティーセット
(2008/08/06)
不明

商品詳細を見る






何が魔法かというと
氷水をそそぐとケーキやお皿の色が変化したり
紅茶をそそいだようにみえます
そしてお湯につけると戻ります
氷水なので夏場はよいけど冬場が心配( ̄Д ̄;;
とにかくデザインが可愛くて
乙女心をくすぐるおもちゃですよ≧(´▽`)≦






スモモのリアル発言にクリックして
もらえると嬉しいですσ(^_^;)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< エコたわし(アクリルたわし) // HOME // しめじ(絵手紙) >>
「材料費が高くてー」に吹きましたw
ケーキ屋さんやパン屋さんで実際に言ってたんでしょうかね~?
でも「○○万円」っていうのは関西人のお約束でもあるし!
スモモちゃん、イイ感じに成長してますね(笑)
【2008/11/06 Thu】 URL // みみ #- [ 編集 ]
スモモちゃん、すごい値上げだっ☆
材料費が高くてって~ていう大人な発言に思わず
(*≧m≦*)ププッ
それにしてもどこからそんなこと聞いたんだろ(^,^*)
魔法のティーセット楽しそうだね♪
うちの子も喜びそう
応援ぽちっ☆
【2008/11/07 Fri】 URL // とらもも #- [ 編集 ]
きゃ~!!
駄菓子や料金からいっきにセレブ御用達に?!^^
【2008/11/08 Sat】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
めっさリアルなおままごとですね!
流石にそのお値段は手がでないわぁ
【2008/11/09 Sun】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
大人にも
>スモモのレストランは
>便乗値上げが激しいようですΣ(゚д゚;)
アハハ、キママさん、うけました。この漫画
それにしても魔法のティーセット、おもちゃとは思えない。大人心をくするぐる製品ですね(*^_^*)
【2008/11/09 Sun】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
あはは、材料費が子どもの世界でも高騰しているんですね~
って、高すぎwww
スモモちゃんの発想がカワイイですね。
それとも、定食屋さんのオッチャンがよく言う親父ギャグなんでしょうか。
(100円のおつりを「はい、100万円」っていうくだり)
【2008/11/10 Mon】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
はじめまして。
面白い漫画ですね。
いきなり百万円だなんて、値上げしすぎで笑っちゃいました。

また読みに来ます。
【2008/11/10 Mon】 URL // メロン7 #rZ5Dsd/2 [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫みみさん
いったいどこで聞いたんでしょうかね
真実をついるし(笑)
100円でも100万円にしちゃうのが確かに関西人
みみさんよみが深いわ~(感心)

≫とらももさん
すんごい値上げでしょう(笑)
材料費高くて~の伸ばし具合に
リアル間を感じました^^;
魔法のティーセット可愛くって
女の子ならたまらないと思いますよ^^

≫ななちゃんのママさん
そうよそうよ!!
18円ってにもないですが
100万円もないし・・・・
かなりのセレブ喫茶です(笑)

≫深街瑠伽さん
セレブ料金に私も手が出ません^^;
でもスモモの世界はお金が透明なので
何とか購入できました(笑)

≫作太郎さん
嬉しいです!!ありがとうございます^^
確かに大人たちにもリアルで可愛いですね
私が実は欲しかったりして
ティーパーティーに憧れ世代です(笑)

≫フランさん
そうですよ~
セレブ価格に私もびっくり(笑)
「はい、100万円」はお約束ですからね
そこからきてたりして
実はスモモギャグ???

≫メロンさん
こちらこそはじめまして
こんなしがない漫画にコメントありがとうございます
とても嬉しいです♪
そうなんです
値上げしすぎですよね納得です
私もブログに遊びに行かせてもらいマース^^
【2008/11/11 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/452-9ae6e308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //